--年--月--日 (--) | 編集 |
猫団子
2010年09月25日 (土) | 編集 |
IMG_37032.jpg


なっちゃんは、茶々丸が家に来るまで、
ガブリエルで本当に悪い子でした(^_^;)


IMG_37033.jpg


でも、今は毛繕いも覚えて、お世話好き。


IMG_37034.jpg


ちょっとしつこい?(笑)


20100920-162601-27430400.gif


こんなに仲の良いなっちゃんと茶々丸ですが、
不思議と猫団子にはなりません。
別々に寝ていることが多いです。





IMG_37059.jpg


楷ちゃんは、茶々丸に寄り添って寝ています。


IMG_37068.jpg


茶々丸、にっこり~


IMG_37070.jpg


楷ちゃん、カメラ目線バッチリ(*^m^*)




IMG_37103.jpg


レオと桜は、いつでも猫団子


IMG_37359.jpg


楷ちゃんとレオも、猫団子


IMG_37361.jpg


楷ちゃん、やっぱりカメラ目線(笑)



9/24のなっちゃんの体重、2064g。(前日より、32g
茶々丸の体重、2863g。(前日より、81g

茶々丸、食べ過ぎ(^▽^;)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
桜ちゃん、かわいい~!
病は気から
絶対良くなりますよ
夏姫ちゃんだって甲斐甲斐しくお世話してるんですもの
茶々丸くんの笑顔が、とっても幸せそう
頑張ってね
2010/09/25(Sat) 20:58 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
なっちゃんかわいい~
ガブリエルっていけないことなんですけど
かわいいあだ名ですね♪
茶々君のおかげでやさしいなっちゃんに
成長しましたね♪
猫団子ズかわいいです♪
2010/09/25(Sat) 21:19 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
ガブリエルなっちゃんだったのが忘れちゃうくらい、
とっても良い子になりましたよね(^-^)
茶々丸くんはホント笑顔で寝てるし、幸せそうで、全然病気なんて感じさせませんね。
絶対絶対良くなると思うなあ~。
もうちょっと涼しくなったら、より猫団子率が上がりますかね!
2010/09/25(Sat) 22:51 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
みんな可愛いにゃんねー
なっちゃんは、暑がりかしら?
ぺかちはワタクシと団子になっております。
もちろん、一方的です。@@;
2010/09/26(Sun) 00:12 | URL  | milu #-[ 編集]
ガブリエルだったんですよね~@@
いまはお世話好き^^?
なっちゃんは誰と団子になるのかな^^?
2010/09/26(Sun) 05:26 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃん、お世話好きな女の子になったんですね
甲斐甲斐しく毛づくろいしてあげて可愛いですね
色んな猫団子バージョンですね
組み合わせ色々、楽しいですね

で・・なっちゃんは誰と
猫団子になるんでしょうか?
2010/09/26(Sun) 06:25 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なっちゃん、茶々丸くんのお世話をせっせとして
良いお姉さんになりそうですね。
でも、あんまりしつこくすると喧嘩になっちゃうから、程々にね(笑)
カメラ目線の楷ちゃんの伸ばしたお手手に
レオくんの開いたあんよ、可愛いな~~♪
2010/09/26(Sun) 08:22 | URL  | pigumii #-[ 編集]
なっちゃん、お世話して~(*^_^*)
ガブリエルしてた頃が懐かしいですね。
なっちゃん、くっ付くの嫌いのなのかな~
猫団子してほしいですね♪
2010/09/26(Sun) 12:08 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
なっちゃんは、世話女房タイプだったんですね。
茶々丸君が来たことによってずいぶん変わりましたね。
やっぱり誰か同じくらいの月例の子と育つって大切なんですね。
全員の猫団子が見られたら楽しいですね。
2010/09/26(Sun) 15:57 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
