--年--月--日 (--) | 編集 |
きっと大丈夫!!
2010年09月15日 (水) | 編集 |
茶々丸、今朝はオモチャをくわえて走り回ってました

食欲も旺盛で、(耳を掴んだ感じ)熱も無さそう。

紙袋に突っ込んでいったりイタズラして、
いつもの元気な茶々丸です(^_^)

このままずっと元気で居てくれますように。


今は、気休めかもしれないけど、
FIP闘病中のブログでもよく見掛ける、
空気中のコロナウイルスを99.7%除去するというシャープのプラズマクラスターを、
リビングで使っています。
他の部屋にも買った方がいいかな。



血液検査のデータはカルテに貼付けるだけで、
飼い主にはくれない病院だったので、
どの数値がどの程度高かったか、頭が真っ白で全く覚えてないのですが…。

熱があって、しんどかっただけかも。

みなさん、暖かいコメントありがとうございます。
勇気づけられます。
明日の午後に、結果が分かりますが、きっと大丈夫!!





モミモミする茶々丸。
でも、私が手に持ってるオモチャ(?)も欲しくて、気になってます(笑)
茶々丸はあんまり鳴かないし、鳴いても声は小さいです。
鏡餅の飾りは、誰かがおもちゃ箱から持って来ました。







9/14のなっちゃんの体重、1890g。(前日より、27g
茶々丸の体重、2401g。(前日より、30g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
ふみふみして可愛いな^^
耳を触ってお熱がないのなら、今は平熱になっていますね
お目目もきれいで力がみなぎってる感じですヨ
子猫ちゃんの時期は体調を崩したり、下痢したりとよくあることですもの
きっとだいじょうぶと信じています
2010/09/15(Wed) 20:57 | URL  | はな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(Wed) 21:23 |   |  #[ 編集]
ちゃちゃ君なら大丈夫ですよ!
検査結果を待っている間は辛いでしょうけど
今が待つしかないですもんね・・・
2010/09/15(Wed) 21:48 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
そうですよ!!
ちょっとお熱が出てだるかっただけ!!!
そう願うばかりです(≧へ≦)
茶々丸くんの元気な姿がずーっと見られますように!
検査結果を詳しく数字で見せてくれない病院もあるかとは思いますが、
普通、こういうお話してるときの飼い主さんって、
頭真っ白に決まってますもの。
わからないことがあったら、質問して良いと思うし、
結果のコピーはもらえますか?とか、
数字をメモらせていただいてもいいかもですね。
2010/09/15(Wed) 23:13 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
きっと大丈夫!そう信じて願っています。
明日の検査結果、どうか嬉しい報告が聞けますように。
2010/09/16(Thu) 00:20 | URL  | pigumii #-[ 編集]
いよいよ今日が結果がわかるんですね
きっと大丈夫だと信じてます
yumikoさん
頑張って病院へ行ってきてくださいね
2010/09/16(Thu) 06:35 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
今日の午後,結果が出るのですね。
大丈夫でありますよう祈っています!!

検査結果やカルテってコピーいただけないのかな?
その場で言われるだけだと覚えきれない事も多いですよね。。
2010/09/16(Thu) 09:41 | URL  | とっちー #-[ 編集]
数日おじゃましてない間にそんなことに。
飼い主なら頭真っ白になりますよ。
不安で不安でその場じゃ冷静になんてなれません><。
昨日元気になっているならきっと大丈夫!
私も検査の結果がいいことを祈っています><
2010/09/16(Thu) 10:49 | URL  | 黒猫スピカ #-[ 編集]
茶々丸君、元気そうですね。
きっと大丈夫!!
検査結果、問題ないことを祈ってます!
2010/09/16(Thu) 12:49 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
子猫が体調を崩すのはよくあることだから
きっと大丈夫。
ちょっと体調が悪かっただけですよ。
体調の悪い時は検査のデータも良くなくて当然だし。
結果が問題ないものであると信じています。
2010/09/16(Thu) 18:51 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
