--年--月--日 (--) | 編集 |
モフモフなお腹は人気の的?
2010年09月18日 (土) | 編集 |
今日も、みんな元気です(^_^)

茶々丸は、食欲旺盛、元気いっぱいで、豆台風みたいに暴れ回ってます(笑)
病気の兆候は何も見られません。
きっと大丈夫!!

9/17のなっちゃんの体重、1966g。(前日より、10g
茶々丸の体重、2545g。(前日より、22g



↓9/13(月)にアップしようと思っていた記事です。




IMG_36920.jpg


楷ちゃん、悠ちゃん、なっちゃんの3ニャン集合。


IMG_36925.jpg


いやいや、桜も居るから、4ニャン集合です。


IMG_36930.jpg


なっちゃんは、自ら魔法のカゴにイン(笑)

カゴに入っていると小さく見えますね。


IMG_36932.jpg
ムッ!!!


悠ちゃんが寝返りをうって、なっちゃんに近付きました。


IMG_36934.jpg
ねぇねぇ、これはあたちのだから!


悠ちゃんのお腹をポンポン叩いて、
大事なこのカゴは譲らないってアピールするなっちゃん。

悠ちゃんは、サイズ的に、そのカゴに入れないから大丈夫だよ


IMG_36937.jpg
・・・・・


IMG_36938.jpg
モフッ          


何を思ったのか、悠ちゃんのお腹に顔を埋めたなっちゃん。

怒られるでー(^▽^;)


IMG_36939.jpg
うわわっ!!


やっぱり、次の瞬間、悠ちゃんが起き上がってガブッ!?


IMG_36950.jpg


いいえ、
悠ちゃんは、優しくペロ~ンって毛繕いをしてあげましたΣ(・ω・ノ)ノ! 


IMG_36943.jpg


なっちゃんも怒られると思っていたみたいで、
固まっているなっちゃんの顔が笑えますね(*^m^*)







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
やさしいですね
ほほえましいです
こうみると身体の大きさの違いがよくわかりますね
悠ちゃん大きい…
2010/09/18(Sat) 13:57 | URL  | トイプードル #mQop/nM.[ 編集]
@@かたまってる~^^
魔法のカゴ・・いつまで入れますかね~^^
2010/09/18(Sat) 15:45 | URL  | youbobo #-[ 編集]
あの、、、うまく言えないけど
茶々丸くん、どうか病原体が暴れ出しませんように。
いつまでもなっちゃんや楷ちゃん達とこうやって
穏やかに暮らせますように!
心から願ってますよ!
2010/09/18(Sat) 16:20 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
癒される光景ですね。
魔法のカゴのなっちゃんはホントに小さく見えるし(^-^)
悠ちゃんは優しい子だなあ。
2010/09/18(Sat) 18:28 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
茶々丸君、元気で嬉しいですぅ ^^
本当だぁ、なっちゃん面白いです。
完全にフリーズですね。ふっふっふ、、、
大人の悠ちゃんと比べると、まだまだ小さいですね。
2010/09/18(Sat) 20:29 | URL  | milu #-[ 編集]
かわいらしい風景ですね♪
みんな仲が良くてうらやましいです♪
なっちゃん魔法のかごに
自ら入って行くなんてよっぽど
お気に入りなんですねwww
2010/09/18(Sat) 21:53 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
元気いっぱいな茶々丸君ですか?
嬉しいです~!絶対大丈夫ですよね

なっちゃん、叱られると思ったら
お顔舐めてもらって固まってる~(* ̄m ̄) ププッ
面白いけど、ほわわ~んとなる
いい光景ですね♡
2010/09/19(Sun) 07:31 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ステキなお腹が目の前にあるんだもんね~(笑)
私もモフってしてくなったもん♪
なっちゃん、舐めてもらえてよかったね(*^▽^*)
2010/09/19(Sun) 16:17 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
