--年--月--日 (--) | 編集 |
元気!!
2010年09月14日 (火) | 編集 |
IMG_37005.jpg


みなさま、暖かいコメントをたくさんありがとうございます。

茶々丸、今朝は普通にご飯を食べて,ウンチもおしっこも普通にして、
オモチャでも遊びました(^_^)


IMG_37007.jpg


写真は、オモチャ狙い中でお目目キラキラ。


IMG_37015.jpg


まだ微熱があるような?ないような?

いつもより寝ている時間は多いけど、
だいぶ元気が出て来たみたい。

このまま、元通り元気いっぱいになりますように。


IMG_37018.jpg


9/13のなっちゃんの体重、1863g。(前日より、1g
茶々丸の体重、2371g。(前日より、16g


今日は、たくさん食べたし、明日はもっと体重増えてるといいな。

たくさん食べて体力付けて、病気なんかに負けるなーーー!!





茶々丸はFIPだと決まった訳じゃないけど、
FIPについて調べれば調べるほど、辛い体験談ばかりで絶望してしまいます。
今朝、起きたら、すごい顔になってました

FIPで亡くなった数多くの猫さん達のご冥福を祈ると共に、
少しでも早く治療法が確立されることを祈ります。





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(Tue) 19:53 |   |  #[ 編集]
数日これないうちに茶々君が
体調を崩していたなんて(。>A<。)
FIPでなければいいんですけど・・・
茶々君が早く全快しますように・・・
2010/09/14(Tue) 21:07 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
お目目キラキラ~^^
明日になったら、微熱も治ってもっと元気になってますように~^^/
2010/09/14(Tue) 21:41 | URL  | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(Tue) 21:52 |   |  #[ 編集]
元気が戻ってよかったです
目がキラキラ、力が出てます
FIPでない!!絶対に・・・っと信じてますから
2010/09/15(Wed) 06:52 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
茶々丸君、元気回復したんだね!!
お目目がハッキリして、活力にあふれている感じ♪♪
瞳がとってもキラキラしていて奇麗だなぁ、、
やっぱりシャムッ子、大好きだな、と実感してます(*^m^*) ウフフ
微熱もとれればもっともっと元気にはしゃいでくれるかな~!
2010/09/15(Wed) 11:11 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
お目目キラキラ~♪
元気出てきてよかったです。
なにもかも吹っ飛ばそうーーー!!
2010/09/15(Wed) 13:20 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
びっくりして昨日は何も書けませんでした。
大丈夫、大丈夫!
子猫が体調を崩すのはよくあることです。
良くなってよかったです。
検査の結果もきっと大丈夫ですよ。
2010/09/15(Wed) 15:00 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
