--年--月--日 (--) | 編集 |
遊んでーーー
2010年09月12日 (日) | 編集 |
IMG_36891.jpg

なっちゃんは、いつも面白い寝方をしています。



桜が、ぺろ~んと挨拶して通り過ぎました。

IMG_36896.jpg



今度は通りかかった悠ちゃんに、

IMG_36897.jpg
遊ぼーーっ



IMG_36899.jpg
   ねぇっ



IMG_36901.jpg
僕、忙しいでしゅから!         ・・・・・      



IMG_36903.jpg
つまんない…



なっちゃんは、茶々丸が来るまでは、すっごい悪い子だったので、
なかなか一緒に遊んでもらえません(^_^;)

今は、猫ルールも分かって来て、
毛繕いをしてもらったり、
相手に毛繕いをしてあげたりすることも覚えたので、
そのうち大きい子とも一緒に遊んだり、一緒に寝たり出来るようになるかな?



IMG_36911.jpg

茶々丸は、超マイペース。

なっちゃんより約1ヶ月後に来たけど、あっという間に馴染んで、
あんまり新入りって感じがしません(笑)



IMG_36910.jpg

人間の膝の上でも寝てくれるし、
人間の顔も、一生懸命毛繕いしてくれます

ちょっと嬉しいけど、茶々丸の舌はめちゃくちゃ痛いです(^▽^;)





9/11のなっちゃんの体重、1868g。(前日より、32g
茶々丸の体重、2517g。(前日より、31g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。






昨日、いつものように、デジカメのデータをパソコンに取り込んで、
デジカメ本体のデータを消去。
後で、画像ソフトを見ると、取り込んだはずのデータが無い( ̄▽ ̄;)!!
いろいろ他のことをしながらしていたから、
取り込んだつもりが、取り込んでなかったみたい…
こんな日に限って、いっぱい写真撮ってるし
でも、消してしまったメモリーカードのデータ復旧出来ないかな?と調べたら、
Macでもフリーソフトの「PhotoRec」を使って簡単に復元出来ました
諦めずに試してみて良かったです~
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、猫ルールちゃんと覚えてえらいな~♪
ちょび、おれにいろいろ教えてくれてたけど・・・
覚えないまま大きくなっちゃいました(>_<)
悪いことは、しっかり盗んでるのに~^_^;アハハ
2010/09/12(Sun) 15:29 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
茶々丸くん・・そろそろカゴに入れなくなりそうですね~^^

消えたデータって@@!?
復旧できるんですね~@@ほほ~~
2010/09/12(Sun) 16:58 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃんの寝転び方、可愛い~^^
ちゃんと猫ルールを覚えてきたんですね~えらいなぁ
おぉ!私もマック使いなので嬉しい情報、ありがとうございます^^
2010/09/12(Sun) 17:42 | URL  | はな #-[ 編集]
先住猫さん4匹の指導がいいのでしょう!
この冬は6猫ダンゴなんて見られたらいいですね♪
今ダイエット中の私ですが、茶々丸くんの肉球を見ていたら、
チョコが食べたくなりました。
2010/09/12(Sun) 21:29 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
わ~!なっちゃんの逆おっぴろげ、かわいい~(^-^)
はじめの頃はなっちゃんのやんちゃっぷりは先住の子たちとうまくいくか心配だったけど、
猫界のルールがわかってきて良かったですね!
2010/09/12(Sun) 22:23 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
その子その子で馴染み方が違いますね。
でも、大人たちに教わって、みんな馴染んで行くんですね。
これからが楽しみです。
2010/09/12(Sun) 22:34 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
いや~んv-238
茶々丸さん、かごの中にすっぽり入って
体重測定ですか?
かわいいv-10v-10v-10
それにしても、なっちゃん、どれだけ
いたずらっこだったのでしょう?
ピッピも相当だけれど^^;
仔猫のやんちゃさんって、ほんっとに
手に負えませんもんねー。
体重、なっちゃんのほうが
茶々丸さんより軽いんですね。
2010/09/12(Sun) 23:44 | URL  | れおまま #-[ 編集]
なっちゃん、猫ルールを覚えて
大人たちにも受け入れられてきましたね
茶々丸君は、人懐っこい性格なんですね
だからみんなともすぐ仲良くなって・・・

消えたデータを復活なんて凄いですね
2010/09/13(Mon) 06:22 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
