--年--月--日 (--) | 編集 |
猫の喜ぶ『HEX BUG nano』
2010年09月11日 (土) | 編集 |
IMG_36857.jpg


悠ちゃん、久しぶりに大喜びのオモチャ『HEX BUG nano』です。

スイッチを入れると、ゴキブリそっくりに動きます。


先日、猫友さんのyouぼうずのyouboboさんが、
紹介されていた(ゴキブリもどきゴキブリもどき-2)のを見て、
即買いしました~


IMG_36861.jpg


桜、なっちゃん、茶々丸も、
悠ちゃんのハッスルぶりに驚いています(笑)


IMG_36865.jpg


なっちゃんも茶々丸も、興味津々。

写真には写ってないけど、楷ちゃんもダダダッと走って来て遊んでます。

レオと桜には、いまいちみたい(^_^;)


IMG_36870.jpg


なっちゃん、初めは怖々(笑)


IMG_36872.jpg
僕のオモチャでしゅよ!


IMG_36876.jpg
うりゃっ


HEXBUG nanoと一緒に買った猫の貯金箱、
電池入れなくちゃ。

HEXBUG nanoは、ボタン電池で動きますが、
あらかじめテスト電池が入っています。
でも、電池寿命の当たりハズレがあるのか、
赤いのはノロノロ動いて、緑のは機敏に動きました。


IMG_36886.jpg


レオと桜以外は、喜んで遊んでくれるので、
激しく遊んで壊れても良いように追加購入しました(*^m^*)

私が買い占めた訳じゃないけど、
私が買ったお店は、既に売り切れです。
youboboさんの記事を見て買った人、多いんじゃないかな?(笑)



こちらのお店では、まだ売ってます。



1匹だけ買うなら、コチラが安いかな?




9/10のなっちゃんの体重、1836g。(前日より、27g
茶々丸の体重、2548g。(前日より、68g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
ぎゃああああ~v-12

これは本物のゴ〇〇リそっくりでは・・
早速のぞいてみました。^^
人間の子供むけのおもちゃなんですね。

yumikoさん宅では大ヒットの様子ですね^^
売り切れ続出かぁ。早めにゲットしなくてはっv-371
2010/09/11(Sat) 13:34 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
@@!おぉ~・・悠ちゃんすご~い!

イイ動きなんですよね~ホントに^^
うちは撃沈だったけど・・^^;
ゴム(脚のトコ)の触感がキライみたいです^^;

2010/09/11(Sat) 15:18 | URL  | youbobo #-[ 編集]
悠ちゃんたちへのおもちゃ、というのは
こちらでしたか^^
悠ちゃん、ハッスルしてるわー
うんうん、このゴキさん、いい動きしそうですね~
しかもやけにメカメカしくて…w
ウチも欲しいと思ってます^^♪
2010/09/11(Sat) 16:52 | URL  | はな #-[ 編集]
ふぇ~
こういうおもちゃがあるんですね!
うーん
でもうちは本物の虫が一杯いるから、いいかな・・
でも雨の日に退屈したときにいいかも・・・
2010/09/11(Sat) 18:17 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
悠ちゃん、楽しそう~♪
こんなハッスル見ちゃったら、
ほしくなるぅ~(*ノ_^*)
けど、転がってるの想像したら・・・^_^;
2010/09/11(Sat) 18:56 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
面白そうですね~
みんにゃハッスルしていますねwww
皆で仲良く遊べるなんてステキですね♪
2010/09/11(Sat) 21:12 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
悠ちゃん、楽しそうですね(*^m^*) ムフッ
ちびっこたちも興味津々
桜ちゃんとレオ君はいまいちだったんですね
猫さんも反応はさまざまですね

2010/09/12(Sun) 07:51 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一抹の不安を抱きつつ・・昨日の続きです^^; 追ってはいるものの手が出ないmeちゃん・・ 中に入ってもらいました。 中に...
2010/09/11(Sat) 15:12:36 |  youぼうず
