--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンクのネズミ
2010年09月10日 (金) | 編集 |
IMG_36760.jpg


「ねこのきもち」の付録のオモチャ、
うちでは、なっちゃんと茶々丸に好評です。

たまに、レオと桜も釣れます。


IMG_36769.jpg


まぁ、なっちゃんと茶々丸は、まだ子猫だから、
どんなオモチャにも反応するんですが(笑)


僕も遊びたいねんけど…
IMG_36787.jpg


楽しそうに遊んでいるチビ達を見て、悠ちゃんがやって来ました。

悠ちゃんの喜びそうなオモチャも買ってあるから、
後で遊ぼうね(*^m^*)


IMG_36792.jpg


悠ちゃんのシッポと、なっちゃんのシッポが繋がって面白い


IMG_36813.jpg


茶々丸、遊んでいるうちに、ぐるぐる巻きに


IMG_36821.jpg


遊び終わったオモチャは危ないから、
手の届かない所にしまわなくちゃね。


IMG_36822.jpg
まだ遊ぶーーーっ!!


IMG_36833.jpg


しばらく遊んでたら、
なっちゃんが、ぱっかり開いてコチラを見ていました(笑)
手前の影は、走る茶々丸。

暑くなったのかな?







9/9のなっちゃんの体重、1809g。(前日より、11g
茶々丸の体重、2480g。(前日より、40g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
なっちゃんと茶々丸君、夢中ですね♪
ギュッと持って可愛い~(o≧∇≦)o
茶々丸君がぐるぐる巻きに!!
誰もいないときになったら大変です><
2010/09/10(Fri) 15:12 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ふたりのおもちゃを握りしめているお手手に萌えますわぁ(^▽^)♪
茶々丸君、ぐるぐる回りすぎたかな^^;?
なっちゃんは暑くなりすぎてのへそ天、
満足度がよく分かりますねー^^
2010/09/10(Fri) 15:52 | URL  | はな #-[ 編集]
子猫さんは元気ですね~^^
なんでも食いつくし~^^
グルグル巻き・・気をつけてね~^^/
2010/09/10(Fri) 17:08 | URL  | youbobo #-[ 編集]
夢中で遊ぶなっちゃんと茶々丸くん、いいですねえ。
遊び過ぎて体重減っちゃった?(笑)

なっちゃんと尻尾でつながった悠ちゃん、可愛い。
ホントつながってるみたいですね。
2010/09/10(Fri) 18:58 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
なっちゃんも茶々君も夢中ですねwww
面白そう~
なっちゃんの開きがかわいい~
暑くなっちゃったんですね( ´艸`)ムププ 
2010/09/10(Fri) 20:54 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
きゃ~!!おっぴろげしたままこっち見てる~(^▽^)
かわいいですね~!
ピンクのねずみさん、人気なんですね!
仔猫さんには何でもおもちゃになっちゃいそうだけど(^m^)
2010/09/10(Fri) 22:36 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
元気いっぱいのふたり
一杯遊んで楽しそう
お目目まん丸で、これぞ猫って感じですよね
猫の遊ぶ姿だ~~いすき
ほんと、いつまでも見ていたい可愛さですね
2010/09/11(Sat) 07:08 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
