--年--月--日 (--) | 編集 |
男の子の成長は早い!
2010年09月06日 (月) | 編集 |
IMG_36642.jpg


最近の茶々丸、大きくなって来たから、
レオとバトルするようになりました。


IMG_36644.jpg


レオは、まだまだ余裕顔ですけど(笑)


IMG_36646.jpg


売られたケンカは買わなくちゃね~

もちろん本気のバトルじゃなくて遊びのプロレスごっこだから、
良い運動になってます(*^m^*)



IMG_36447.jpg


なっちゃんのバトルの相手は、茶々丸だけ。

大きい子にガブッて襲わなくなりました(^_^)


IMG_36483.jpg


どんなオモチャでも楽しく遊んでくれるけど、
ペットボトルの蓋がお気に入りです。


IMG_36489.jpg


茶々丸と争奪戦をしてます(笑)




9/5のなっちゃんの体重、1682g。(前々日より、17g
茶々丸の体重、2366g。(前々日より、91g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでーす!
やっと来週は夏休みがもらえそうです♪
・・・!?茶々丸ちゃん!?
写真を見てあれっ??と慌てて過去記事読みまくりました(笑)
トンキニーズですか!?
珍しいですよね(^0^)実は以前私もトンキニーズ探してた事があって・・・ブリーダーさんが見つからなかったんです。
いいなぁ~♪可愛い家族がいっぱいで、賑やかで楽しいですね^^
2010/09/06(Mon) 10:38 | URL  | meruomo #hE/DHBXI[ 編集]
茶々丸くんの成長の早さにはビックリです!!
うちのチビたちはすぐに抜かれそうですね^^
なっちゃんもご飯いっぱい食べて大きくな~れ!
2010/09/06(Mon) 11:24 | URL  | 黒猫スピカ #-[ 編集]
最後のなっちゃん(笑)
悪い顔だわ(*^_^*)
茶々丸君に盗られそうになってたのかな?
2010/09/06(Mon) 13:30 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
遊びたい盛りの茶々丸くんに、レオくんが付き合ってあげてるのかな
優しいね、レオくんだけじゃなくみんな優しいね。
家の子たちもペットボトルのふたが好きです。
コロコロコロコロ・・・そしてどこかへ消える(笑)
2010/09/06(Mon) 15:54 | URL  | pigumii #-[ 編集]
ぐんぐん成長してますね~^^
レオくんもじきに余裕がなくなっちゃうのかな^^?
2010/09/06(Mon) 16:35 | URL  | youbobo #-[ 編集]
そういえば忘れてたけど、
なっちゃんってガブガブちゃんだったんですよね。
茶々丸くんのおかげで噛んじゃいけないって学んだのですかね。
2010/09/06(Mon) 16:39 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
レオくん、いいお兄ちゃんだなぁ♪
あら~茶々丸くん、もう2.3kgに?
成長が早いのですね~~@@
レオくん、今はバトルを余裕でこなしていても
茶々丸くんの身体がレオくんより大きくなったら…(^ ^;)?
なっちゃん、ペットボトルのふた、楽しいよね^^
ウチの子たちもよく遊びますよ~
2010/09/06(Mon) 17:42 | URL  | はな #-[ 編集]
おお~、成長が早いですね。
さすが男の子。
うちもペットボトルの蓋は大好きです。
何で買った高いおもちゃよりいいんだろう?
2010/09/06(Mon) 17:57 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
おチビちゃん達、逞しく育っていますね。
皆一緒に勢揃い写真が撮れるのも、時間の問題かも?
楽しみです。^^
2010/09/06(Mon) 20:58 | URL  | milu #-[ 編集]
大きくなってきましたね~
ニャンコは1年で大人ですから
あっというまに成長しますからね~

最後のなっちゃんの写真かわいいです~♪
2010/09/06(Mon) 21:22 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
家族が増えてにぎやかになりましたね。
ほんと男の子は成長が早いのですね。
ますます幸せそうなyumikoさん姉妹のお顔が想像できちゃいます。
お家が広いからうらやましいなぁ。
まだまだ大阪は猛暑が続いていますので、お互い夏バテに気をつけましょうね。
2010/09/07(Tue) 00:52 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
茶々丸ちゃん、オトナ猫ちゃんと対等に渡り合えるなんてすごい!成長早いですね~。

ペットボトルの蓋っておもちゃにいいんですね★
今度試してみます^^
2010/09/07(Tue) 01:23 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
茶々丸君大きくなりましたね~
レオ君と遊ぶ姿、桜ちゃんかと思ったw
なっちゃん、ペットボトルの蓋を咥えて
悪人風ですね?(¬ー¬) フフ
2010/09/07(Tue) 06:54 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
