--年--月--日 (--) | 編集 |
金色のビニールタイ
2010年09月04日 (土) | 編集 |
IMG_36603.jpg
ボクの


IMG_36605.jpg
キラキラ…


IMG_36598.jpg
よこせ~~~


茶々丸の場合、ドッカーンドッカーンと跳んで来ます(笑)

すぐにジャンプするし飛距離もあるけど、軽やかなジャンプじゃなくて、
重たいジャンプです(^_^;)




IMG_36613.jpg


なっちゃんの場合、


IMG_36626.jpg
チョイチョイ


IMG_36622.jpg
くんくん…


IMG_36625.jpg
カプッ


IMG_36617.jpg
ウヒャ


IMG_36618.jpg
あ~ん


IMG_36606.jpg


不思議な事に、右の歯で噛む時は右目を閉じて、
左の歯で噛む時は左の目を閉じるみたい(*^m^*)


IMG_36607.jpg


そして、真ん中で噛む時は、両目を閉じる(笑)


IMG_36608.jpg
ん~~~



IMG_36614.jpg
ボクが見つけたオモチャなのに…


IMG_36630.jpg
ボクの写真、少ないよ…


片手にオモチャ、片手にカメラで茶々丸の動きは撮れません(^▽^;)





9/2のなっちゃんの体重、1665g。(前日より、22g
茶々丸の体重、2275g。(前日より、11g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。






IMG_36636.jpg

楷ちゃん,お布団の上で、珍しくパッカリ開いて寝ていました~
コメント
この記事へのコメント
ふふっ。茶々丸くん、ドッカ-ンってジャンプなんだ(笑)
やんちゃんさんで動き早いから、写真が難しそう(笑)
なっちゃんの両目閉じちゃうのもかわいいですね~!
2010/09/04(Sat) 07:49 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
このタイプの小物って仔猫ちゃん興味示しますよね。(小さいから飲み込むのではっ、とちょっとハラハラしますが。)
茶々丸ちゃんはぐわーって食らいついてなっちゃんはくちゅっと噛み付くの性格の違い感じます^^
性別の違う仔猫ちゃん両方お宅にいるとこういった楽しみもあっていいですね☆
2010/09/04(Sat) 12:22 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
ビニタイ大人気ですね~
茶々くんハンドパワー炸裂@@
ほんとはドッカンドッカン跳びまわってたのね~^^
なっちゃんは味わってるん^^?
2010/09/04(Sat) 13:54 | URL  | youbobo #-[ 編集]
場所でお目目の閉じ方が違うんや~♪
すごい発見ですね!
よーく見てみます(^o^)丿
2010/09/04(Sat) 15:33 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ビニタイ、ウチも大好評なおもちゃ(?)ですw
茶々丸くん、ドッカーンなジャンプ♪いいですね~
やんちゃくんな動き、ウチのカートみたいなのかな^^?
なっちゃん、噛む場所で目の閉じ方が違うとは不思議~(^▽^)
ウチも試してみようかな
楷ちゃん、豪快ーw
2010/09/04(Sat) 16:35 | URL  | はな #-[ 編集]
yumikoさんちのなっちゃんと、茶々丸君を見ていたら私の欲求が抑えられなくなり、とうとう昨夜!子猫を拾った夢を見てしまいました。
どうしよーーーぅ。^^;
2010/09/04(Sat) 20:30 | URL  | milu #-[ 編集]
茶々君もなっちゃんもかわいい~♪
我が家のニャンズもモールが大好きで
クルクル巻いたらよくはねるん゛で
大興奮してますよ~www
2010/09/04(Sat) 21:43 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
茶々君は、動きが早すぎて
写真が撮れないんですね?
元気でいいなぁ~(*^m^*) ムフッ
なっちゃん、面白い癖?ですね
噛んでる時のお顔、可愛い~
2010/09/05(Sun) 06:45 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
