--年--月--日 (--) | 編集 |
お目目くりくり兄妹
2010年09月03日 (金) | 編集 |
IMG_36587.jpg


レオは、お目目が大きくて、子供っぽい顔をしています。


IMG_36589.jpg


白い手袋も可愛い


IMG_36593.jpg


毛色は違うけど、桜と良く似ています。

さすが兄妹(*^m^*)


IMG_36579.jpg




茶々丸は、写真を撮るのが難しいです

実物は可愛いのに、可愛く撮れません

よく黒猫さんは写真を撮るのが難しいと聞きますが、
茶々丸も顔が黒っぽいからかな?


IMG_36575.jpg


おまけに全然じっとしてないし、動きが予測不可能だし、
ボケボケ写真を量産してます


IMG_36580.jpg

あつ、目くそ付いてる…




なっちゃんは、ちゃんとカメラ目線くれるし、
動きも読めるので、撮りやすいです。


IMG_36583.jpg






9/2のなっちゃんの体重、1687g。(前日より、54g
茶々丸の体重、2286g。(前日より、25g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   

コメント
この記事へのコメント
お目目くりくりは可愛く写りますよね~^^
youさんはいっつも怖い顔ばかりですぅ~^^;
茶々くん予測不能な動きなんだ^^
2010/09/03(Fri) 09:05 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ほんとだ~♪
レオくんのクリクリお目々かわいいな~とは思ってたけど
桜ちゃんとよく似てたのね。
気がつかなかったけど、ほんとよく似てます~^^
しかもこの写真、足のポーズまで一緒v-398

茶々丸くんは動きも活発で写真を撮るには
yumikoさん泣かせですね^^;
でも十分かわいいの伝わってますよ~♪
2010/09/03(Fri) 11:01 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
お目目クリクリ写真がいっぱいだ~♪
キラキラも入ってるし(^o^)丿
めちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
2010/09/03(Fri) 13:15 | URL  | ぴなた #68CaJces[ 編集]
あらあらあらあら~~(*´ェ`人)
まん丸おめめさんがいっぱーーーい♪♪
こうやって見ると、、、、
確かに桜ちゃんとレオ君、毛色や柄は違うけれど
表情がほんっとそっくり、兄妹だねぇーー(*´∀`*)
茶々丸君もなっちゃんもこれまたお目目、くりっくり!!!
2010/09/03(Fri) 13:19 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
レオくんと桜ちゃん、お目目まん丸で
優しそうなお顔がよく似てますよね^^
レオくんのソックス、好きです♥
なっちゃんもくりっくりの好奇心旺盛なお目目だなぁ♪
茶々丸くん、可愛く撮れてますよ~
黒い部分と白い部分があると取るの難しいですよね
それに男の子のちびっこさんはやたら動くんですよね^^;
2010/09/03(Fri) 16:47 | URL  | はな #-[ 編集]
みんな可愛いにゃぁー
ぺかちは写真を撮る時は瞳孔が開いていないので怖い目に撮れてしまいます。^^;
夜になるとまん丸な目になるんです。
体に比例させなくてもいいけどねぇー
2010/09/03(Fri) 18:03 | URL  | milu #-[ 編集]
うわ~♪
みんなお目目がクリクリ!
可愛いですね~☆
レオくんと桜ちゃんほんと色合いは違いますけど
似ていますね♪
2010/09/03(Fri) 20:46 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
きゃ~!
レオ君、お目目くりくりかわいいいい!
って思ったら、みーんなくりくりだった~♪
まん丸お目目はホントかわいいですよねえ(^-^)
ほんと、桜ちゃんと似ているなあ♪
2010/09/03(Fri) 22:40 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
レオくんは、ほんと、子猫的な表情ですよね
うちのレオも、図体でかいが、たまにそんな
目をします^^
茶々丸さん、動きが予測不能なんだー
ピッピもなんですよー
まったくじっとしていないし、止まってると
思ったら突然ダッと動き出して。
ほんと、機関銃のようで、弾丸ピッピと
呼んでます^^;
2010/09/03(Fri) 23:00 | URL  | れおまま #-[ 編集]
みんにゃ、お目目クリクリだぁ~
可愛いですね~♡
レオ君と桜ちゃん
本当に良く似てますね

茶々丸君も、なっちゃんも
キュートで可愛いです♡
2010/09/04(Sat) 06:10 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
いえいえ、茶々丸君、十分かわいいです!
2010/09/04(Sat) 22:45 | URL  | Feline #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
