--年--月--日 (--) | 編集 |
うらめしや~
2010年09月01日 (水) | 編集 |
IMG_36477.jpg
うらめしや~~~



IMG_36479.jpg
じゃなくて、早く撫でて


楷ちゃんのナデナデを要求するポーズがそういう風に見えたけど、
今日から、9月だもんね(笑)


IMG_36524.jpg


楷ちゃんと茶々丸が、一緒にお寝んね。


IMG_36523.jpg


ふたりして、カメラ目線してくれたけど、
茶々丸、眠そう(笑)


IMG_36525.jpg


やっぱり、すぐ寝ちゃった。

茶々丸、またお腹に脂肪が付いて来ました
食べ過ぎだな(^_^;)
食べ過ぎで下痢になっちゃうこともあるそうです。
悠ちゃんと桜も、子ネコのときから、お腹に脂肪が付いていたけど、
茶々丸も同じで大きく(おデブに)なるのかな?
茶々丸の食べっぷりを見ていると、悠ちゃん以上に大きくなるかも(^▽^;)


IMG_36534.jpg


8/31のなっちゃんの体重、1607g。(前日より、15g
茶々丸の体重、2178g。(前日より、6g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   

コメント
この記事へのコメント
うらめしや~は「撫でて~」のポーズなの^^?
youさん、おっぴろげのときに撫でると怒ります^^;
ケリケリケリ~!
2010/09/01(Wed) 17:00 | URL  | youbobo #-[ 編集]
楷ちゃんの「うらめしや~」ポーズ、可愛い~(*´∀`)
撫でさせてほしい~ 
ウチはこのポーズをしてる時に撫でるとむっとされます^^;
楷ちゃんと茶々丸くんの猫団子、
茶々丸くんが微笑んでいるように見えますネ~

今日はお祝いの素敵なコメントをありがとうございました(*^-^)
2010/09/01(Wed) 17:30 | URL  | はな #-[ 編集]
撫でたーい!!
おれがこの格好してる時、
近づこうとしただけでムッスーです^_^;
触ったらカミカミ攻撃にあいます><
2010/09/01(Wed) 17:44 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
茶々丸くん2kg越えましたかッ!
確かにうっすら脂肪に覆われてる感じが・・・。
でもモフモフしてそうでイイ感じです。
なっちゃん、かわゆい~♪まだちっこいですね。
でも徐々に大人顔になってきた感が・・・。
2010/09/01(Wed) 18:39 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
なでて~のポーズかわいいですね♪
思わずなでなでしたくなるポーズですね♪

なっちゃんも茶々君も
大きくなってきましたね♪
2010/09/01(Wed) 21:39 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
楷ちゃんと茶々丸ちゃん
ほのぼのしてていい関係ですね^^

茶々丸ちゃん、すくすく成長ですがお腹の心配があるんですね~。食欲ないと心配だけどあり過ぎても心配・・心配って尽きないですね><

なっちゃんも大分大きくなりましたね☆
2010/09/02(Thu) 01:38 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
うらめしやポーズは
撫でて~のポーズだったんですね
可愛い~(*^m^*) ムフッ
いっぱいナデナデしてもらえたかな?
茶々丸君、食欲旺盛ですね
このまま行ったら、一番の巨体になっちゃう?
楽しみだわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/09/02(Thu) 07:30 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
か・・・かわいい(^-^)
うらめしや~かと思ったら、
撫でてアピール~♪
お腹ナデナデしたくなりますね!
あはは。茶々丸くんはお腹ぽっこりんになって来たんですね♪
2010/09/02(Thu) 10:28 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
