--年--月--日 (--) | 編集 |
なっちゃん、猫になる
2010年08月29日 (日) | 編集 |
DSCF6706z.jpg


なっちゃんが、茶々丸に毛繕いをしてあげています


DSCF6707z.jpg


いっつも、こういう状況になると、
ガブガブしちゃって、猫団子になれなかったなっちゃんですが、
ようやく相手に毛繕いをしてあげることを覚えましたヽ(*^^*)ノ


DSCF6709z.jpg


写真撮るから、もう1回毛繕いして~


DSCF6708z.jpg
んーーーー       


撮影拒否みたいです





IMG_36434.jpg


夜も猫団子


IMG_36436.jpg


なっちゃんの電池は、長持ちハイパワーだから、
カメラを近づけると、すぐに起きて来ちゃう(^_^;)




8/28のなっちゃんの体重、1585g。(前日より、48g
茶々丸の体重、2127g。(前日より、89g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、急に大きくなった様な印象・・
でも体重Up度は茶々丸ちゃんのが上なんですね(一日で89gって凄い!暑さに負けず食欲旺盛なんですね!)
同じ歳ごろの2にゃんだとこうやって仲良く成長できていいですね♪
毛繕いのお写真いいですね^^
オトナのしぐさを段々と覚えていってますね。
2010/08/29(Sun) 08:24 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
わっ!ご無沙汰してるうちに、にゃんこが増えてる♪
あっという間に大家族ですね(笑)
なっちゃんと茶々丸くん、仲良しで見ていて癒しですね。
2にゃんとも、すんごく可愛いな~。
2010/08/29(Sun) 14:55 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
@@なっちゃんも団子になりましたね~^^
こりゃ・・冬には巨大団子もみられるかも~^^
2010/08/29(Sun) 15:13 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々丸君、とろ~んとしてますね~♪
なっちゃんの毛づくろい、気持ちいいんやろうな~(*^_^*)
冬になるの楽しみですね(^o^)丿
2010/08/29(Sun) 17:10 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
おお~♪団子だあ(^-^)
なっちゃん、茶々丸君が来たおかげで、
社会性みたいのを身につけた・・・のかなあ?(笑)
毛繕いなんてほほえましいですね!
2010/08/29(Sun) 17:24 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
なっちゃん、茶々丸くんとお団子だ~(*´∀`)
月齢が近い子同士、小さいウチから一緒に育つと
めいっぱい仲良しさんになれますよね~
茶々丸くんも嬉しそう^^♪
冬がますます楽しみになりますネ~
2010/08/29(Sun) 18:21 | URL  | はな #-[ 編集]
なかなかコメント残せずで申し訳ないです。
休日にはちゃんと訪問してコメントをと思っても、
平日に出来ない用事や家事で時間が・・・(;´д`)トホホ
ポチ逃げでごめんね~人( ̄ω ̄;) スマヌ
2010/08/29(Sun) 18:41 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
なっちゃんお姉さんらしくなったんですね♪
ニャンコ社会でみんなの中で生活する中で
社会性がでてきたんでしょうねも♪
2010/08/29(Sun) 20:37 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
なっちゃん、お姉さんらしく
茶々丸君の毛づくろいですか?
おまけに猫団子まで!
嬉しいですね~(*^m^*) ムフッ
2010/08/29(Sun) 21:14 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ごぶさたしてましたー♪・・・って、なっちゃんのあとに、またまた可愛い家族が増えて(=^・^=)
しかも、もう毛づくろいって・・・すごいすごい♪
微笑ましいなーヽ(^o^)丿
2010/08/30(Mon) 10:33 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
