--年--月--日 (--) | 編集 |
初猫団子♪
2010年08月28日 (土) | 編集 |
IMG_36424.jpg


人間達がテレビを見ている時、
いつの間にか悠ちゃんと茶々丸が同じベッドで寝ていました(*^。^*)


IMG_36426.jpg


茶々丸が、寝ている悠ちゃんの横に割り込んだんだと思うけど、


IMG_36427.jpg


悠ちゃん、そのまま寝ちゃいました



なんか写真の色が全部違うけど、
1番最後の色が本物に近い色です(^_^;)



8/26のなっちゃんの体重、1537g。(前日より、14g
茶々丸の体重、2038g。(前日より、117g


茶々丸の体重の増え方、おかしい

便の方は、形のある軟便だったり、下痢便だったり、
なかなかコロコロうんちになってくれません(>_<)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   




《前回の記事のお返事》
miluさんへ
 猫同士の相性って重要だし、
 猫さんによっては、ひとりっ子で人間とベッタリしていたい子も居ると思います。
 ぺかちちゃん、お留守番が多いから、お友達ニャンコが出来たら楽しいだうけど、
 相性の良い子との出会いがあると良いですね(^_^)
Felineさんへ
 悠ちゃん体型の子でも捻れて寝る子も居るんですね。
 楷ちゃんは、上半身と下半身、180度くらい捻って寝ます
 桜も悠ちゃんぽい体型ですが、捻れて寝る時は90度くらいが限界みたいです(笑)
コメント
この記事へのコメント
おぉ?
もう早速猫団子ですか?
すご~い!可愛いですね
茶々丸君、すっかり悠ちゃんに懐いてますね
yumikoさん家のにゃんず(大人たち)は
みんな優しい性格の子たちばかりだから
子猫さん達も、安心して甘えてられるんでしょうね・・・(*^m^*)
2010/08/28(Sat) 05:47 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@おぉ~!はやくも一緒^^♪

茶々丸くん、食べた以上に増えてるん^^?
お薬効くのに時間がかかるのでしょうか?
はやくコロコロになりますように~!
2010/08/28(Sat) 06:14 | URL  | youbobo #-[ 編集]
すご~い♪
嬉しいですね(^o^)丿
茶々丸くんのうんち、
早くコロンコロンになりますように。
2010/08/28(Sat) 13:49 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ついに団子日が来ましたか! ^^
嬉しいですね。
茶々丸くんの排便、何でしょう?
心配ですね。
餌のアレルギーかしら?
2010/08/28(Sat) 16:40 | URL  | milu #-[ 編集]
わぁ~!猫団子だあ(^-^)
嬉しいですね~。
団子になってくれる悠ちゃんが優しいのかなあ。
茶々丸くんのうんち、早く落ち着くと良いですね。
2010/08/28(Sat) 21:06 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
かわいい~
もう猫団子が見れるんですね~
溶け込むのはやかったですね♪
2010/08/28(Sat) 22:17 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
