--年--月--日 (--) | 編集 |
桜、子猫チームに入部?
2010年08月26日 (木) | 編集 |
IMG_36280.jpg


座椅子の背もたれの上に乗って、キョロキョロしているなっちゃん。

キャットタワーのハンモックに居るのは、レオ。


IMG_36282.jpg


なっちゃんが見ているのは、ふわふわの猫じゃらし。


IMG_36296.jpg


茶々丸も見てるね~


IMG_36297.jpg


なっちゃん、あちこち移動中(笑)


IMG_36307.jpg


遊んでいるのは、桜でした(*^m^*)


あたちの!
IMG_36312.jpg


ふががががっ
IMG_36313.jpg


桜、ネコじゃないみたい(笑)


IMG_36330.jpg


違うじゃらしを振っても、釣れる釣れる


IMG_36331.jpg


下の段で見ているなっちゃん、可愛いです(*^。^*)


IMG_36336.jpg
おりゃーーーーっ


IMG_36337.jpg
突撃ーーーーっ


IMG_36339.jpg
           パーーーーンチ


茶々丸の写真が少ないのは、
いつも走り回って、ジャンプしているからです(^_^;)
でも、すぐ電池が切れます。

なっちゃんは、ジャンプは苦手だけど、長持ちハイパワー電池だから、
電池切れしません(笑)



IMG_36343.jpg


桜もチビッコに遠慮しないで遊んでいいからね(^_^)







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   



IMG_36341.jpg


桜は、やっぱり垂れ目(*^m^*)
コメント
この記事へのコメント
そうそう、子猫たちの元気のよさに
大人にゃんずは遠慮気味になっちゃいますよね。我が家もそうだけれど、だからこそ年長組にも配慮をして
遊んであげる時間を設けてあげないと、と思いますね。
タレ目桜ちゃま~☆困ったような表情に、心をくすぐられまくりです!
2010/08/26(Thu) 21:03 | URL  | こぷ #-[ 編集]
ジャングルジム楽しそうですね♪

この前トンネルを購入しました。
気に入ってくれるといいのですが。

わいわい賑やかで楽しそうなyumikoさん邸私も猫チャンになってお邪魔したいです~♪
2010/08/27(Fri) 01:35 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
ちびっこパワー・・すごいんでしょうね~^^;
桜ちゃん困っちゃうね~^^;
2010/08/27(Fri) 05:51 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ちびっ子パワーにも負けず
桜ちゃんも頑張ってますね
じゃらしで、どの子が釣れるか?
そちらも楽しみですね(*^m^*) ムフッ

桜ちゃんの、お目目はホント可愛いですね
たれ目ちゃんいいな~(*^m^*)
2010/08/27(Fri) 06:22 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
