--年--月--日 (--) | 編集 |
お手手を枕に
2010年08月26日 (木) | 編集 |
IMG_36351.jpg


楷ちゃんが、ねじれて寝ています。


IMG_36352.jpg


スマートな楷ちゃんは、この体勢が落ち着くらしい。


IMG_36354.jpg


同じ兄弟でも、悠ちゃんは、ねじれて寝ません。

お肉が邪魔だから?(笑)



失礼な! お母しゃん、ひとのこと言えないでしょ…
IMG_36362.jpg


あはははっ、そうでした(^▽^;)

うちでは、楷ちゃんだけスマートです。

なっちゃんと茶々丸は、どうなるかなぁ?




IMG_36367.jpg


最近、ずいぶん成長したなっちゃんも、
大きな悠ちゃんと並ぶと、まだまだ小さいです。


IMG_36368.jpg


じっと見ていると、手枕?


IMG_36370.jpg


悠ちゃんが、なっちゃんに手枕をしています(*^m^*)


IMG_36371.jpg


もうすぐ猫団子にもなれるかな?



8/25のなっちゃんの体重、1535g。(前日より、48g
茶々丸の体重、1948g。(前日より、60g








banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


コメント
この記事へのコメント
楷ちゃんは、ホントスマートさんですね
おなかのくびれがちゃんとあるし
うらやましい~~

悠ちゃんの手枕で眠るなっちゃん
ほのぼのショットですね
この冬は猫団子も見られそうですね
楽しみ~(*^m^*)
2010/08/26(Thu) 06:26 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
うち・・どっちも捻らずにパッカリばかり~
お肉が邪魔なんだね~^^;

寒くなったら6にゃん団子みられるかなぁ~^^?
2010/08/26(Thu) 06:45 | URL  | youbobo #-[ 編集]
楷ちゃん相変わらずスマートですね。
私のおなかの、ぷにぷにのお肉をあげた~い(笑)
なっちゃん、悠ちゃんの手枕は寝心地いいかな?
きっといいね、安心して良い夢見れるね。
2010/08/26(Thu) 07:26 | URL  | pigumii #-[ 編集]
なっちゃん、手枕でぐーすかぴー??(*^m^*) ウフフ
安心して眠ってる証拠~♪

うちは・・・悠ちゃんタイプです、
やっぱりツチノコ腹がつっかえてねじれたままは眠れない(笑)
楷ちゃんはほんとスマートだなぁー(*´∀`*)
2010/08/26(Thu) 08:39 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
日々大きくなっていますね。
悠ちゃんとすっごい距離縮まってるし~。

ああ、楷ちゃんはホントモデルさんみたいです。
ワタクシも悠ちゃんタイプいや、それ以上かも(笑)
2010/08/26(Thu) 08:54 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
なっちゃんと茶々丸くん、どんどん大きくなっていきますねー☆☆
1日の体重増加量がすごい!!
茶々丸くんなんて、もうみぃみちゃんを追い越しちゃう勢いだ~(*^m^)

みんなとも少しずつ距離が縮まっているようで♪
手枕で寝てる光景和みます~♪(*´艸`)+.゚*・゚
2010/08/26(Thu) 12:23 | URL  | とっちー #-[ 編集]
お肉が邪魔なのね(∩∇`)
昔はねじってたけど、最近見てないです。

団子になる日も近そう♪
2010/08/26(Thu) 13:34 | URL  | ぴなた #oibKWSZc[ 編集]
楷ちゃん細い!
ほんとにスマートさんですね♪
我が家のニャンズでは想像できない姿です(;´Д`A ``` 

なっちゃんお手手を枕にしていて
可愛い寝姿ですね♪
2010/08/26(Thu) 17:07 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
なっちゃん大きくなりましたねーv
楷くん細いですね・・・いいな、うらやましいな。

茶々丸くんの成長ペース早ッ?!
やはり男の子だからでしょうか・・・?
2010/08/26(Thu) 17:42 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
わぁ~楷ちゃんのねじれ寝姿、可愛い~☆
そっか~!ウチのカートもよくねじれてるのは、細いからなんですね~^^
なっちゃん、悠ちゃんのお手手で手枕!可愛いですネ~
この分で行くと…冬にはひっついてくれそうですね^^v
2010/08/26(Thu) 18:04 | URL  | はな #-[ 編集]
ずいぶん御無沙汰してる間に・・・増えてる~^^;
さかのぼって記事を拝見して学習してきました
なっちゃんと茶々丸君か~可愛いですね♪
桜ちゃんも妹ができて嬉しいんじゃないかな~
6ニャンの猫団子楽しみにしてます^^
2010/08/26(Thu) 18:05 | URL  | sumin #LkZag.iM[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ!
すっかりご無沙汰ばっかりで、ごめんにゃ~。

まずは・・・、
楷ちゃん、悠ちゃん、お誕生日おめでとにゃ!
お祝いコメントも、遅くにゃってごめんにゃ。

トップの写真のちっこい楷ちゃん・悠ちゃんもすっかりおにーにゃんにゃ~。
妹弟も増えて、きっとママさんズにも頼りにされてるにゃ。

これからも6にゃんず仲良く幸せににゃv-238

・・・って、なっちゃんに続いて、茶々丸くんが登場してて、びっくりしたにゃ!!
(3日くらい前に楷ちゃん・悠ちゃんのお誕生日のチェックにきたら、茶々丸くん初登場の記事だったのにゃ~。)
二人ともどんどん先輩4にゃんずと仲良しさんににゃってるにゃ!

なっちゃんも茶々丸くんも、早くよくにゃるといいにゃ~。
お大事ににゃv-237
2010/08/26(Thu) 18:54 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
