--年--月--日 (--) | 編集 |
プロレスごっこ、かくれんぼ
2010年08月24日 (火) | 編集 |
IMG_36268.jpg



なっちゃんが茶々丸を押さえ込んでいます。

右下に見えているのは、レオの耳。
なっちゃんと茶々丸のバトルを観戦中です(笑)



IMG_36269.jpg



なっちゃん、バトル中によそ見?



IMG_36270.jpg
楷にいちゃん、見っけ



IMG_36271.jpg
               逃げっろ~~~



IMG_36272.jpg
待て待て待てーーーっ



IMG_36273.jpg
えっ? 僕との勝負は??


茶々丸と先に遊んでたのに、
なっちゃん、あっちもこっちも気になるんだね(笑)


最近、動きが早くてブレブレ写真ばかりです(^_^;)





8/23のなっちゃんの体重、1530g。(前日より、20g
茶々丸の体重、1773g。(前日より、104g



茶々丸、今朝はちゃんと食べたみたいだけど、昼は食べず。
夜ご飯の前にお水を飲んで吐く。夜ご飯も一口食べただけ。

でも、元気いっぱいで走り回って遊んでいます。
夜いっぱい遊んだ後、ちゃんと食べたから、明日は普通に食欲戻ってるかな?

便は、軟便と下痢便が混ざった感じ。

明日今日の朝も様子がおかしければ、病院に行こうと思います。





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   




今、記事を書いていると、
茶々丸が私の膝の上でゴロゴロ言いながら、
「お腹空いた、ご飯」ってアピールしてます。
でも、朝まで我慢。
食欲大魔神、復活したかな?
コメント
この記事へのコメント
食欲大魔神復活しましたかぁ~^^?
うんちもよくなってますように~^^/
2010/08/24(Tue) 06:17 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃん、あちこちが気になって
茶々丸君と遊んでいた事忘れちゃったの~~?

茶々丸君、今朝は食欲戻ったかな?
便も早く普通に戻るといいですね
2010/08/24(Tue) 06:28 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(Tue) 12:40 |   |  #[ 編集]
置いてけぼりの茶々丸君、
可愛いわ~(*^▽^*)
その後、しゅんってなってたかな。
食欲戻ったかな~
いいうんちでますように。
2010/08/24(Tue) 12:43 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
なっちゃん、遊び相手がいっぱいいて楽しくて仕方ないみたい(^^*)

茶々丸くんのお腹、心配ですがよくなってきているみたいで一安心。
ウンチも戻るといいですね。
子猫の頃は特に体調が変化しやすいから気が抜けませんね。
2010/08/24(Tue) 13:03 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
なっちゃん、元気ですね~^^
いろんなところに目が行っちゃうんでしょうネw
残された茶々丸くん「あれ~?」って表情が可愛いな♪
茶々丸くん、お腹よくなってきているようで良かったです~~
ちびっこの時ってお腹の調子がなかなか整わないんですよね
食欲が戻っていいうんちが出ますように
2010/08/24(Tue) 17:50 | URL  | はな #-[ 編集]
茶々丸くん、大丈夫かな?
早く治りますように!
なっちゃんは、絶好調のようですね。^^
2010/08/24(Tue) 19:12 | URL  | milu #-[ 編集]
なっちゃん皆が気になって
茶々君を置いて行っちゃったんですね~

茶々君大丈夫ですか?
明日まではご飯を我慢して
はやくなおるといいですね♪
2010/08/24(Tue) 19:23 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
あはは~^^
茶々丸くん、ぽっつ~ん(笑)
あれれれれ~!?
茶々丸君、あんまり食欲ないのかな?
育ち盛りに体重減っちゃうのはちょっと
気になりますね。でも元気に走り回ってるなら
大丈夫かな?早く調子が戻りますように。
2010/08/24(Tue) 22:08 | URL  | れおまま #-[ 編集]
なっちゃん駄目だよ~茶々ちゃん振ったら^^

暑さのせいかな?
茶々ちゃん元気いっぱいそうでしたが、体調少し心配ですね。落ち着くことを願ってます。
2010/08/25(Wed) 01:55 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
