--年--月--日 (--) | 編集 |
びっくり箱
2008年06月27日 (金) | 編集 |
昨日に引き続き、段ボールで遊んでいます。

選手交代して、今日は、楷ちゃんです。



IMG_0821.jpg
この箱、気に入りました
もう出ません


段ボールの上を、オモチャjumee��paw3でツツツツっーーー(左上)



IMG_0823.jpg
んんっ? 何の音??



IMG_0824.jpg
              ピクッ!!!

段ボールの上をチョロチョロ動き回るオモチャjumee��paw3



IMG_0825.jpg
ギロッ!!

鋭い眼光



IMG_0819.jpg
ガバッー!!!

うおぉっ、ビックリしたw( ̄▽ ̄;)w

あれれっ、肝心な所が撮れてませんね( ̄▽ ̄;)!!
楷ちゃんの動きは俊敏すぎて

楷ちゃんが、ガバッて出て来るの分かってるのに、
物凄い勢いで飛び出してくるから、
いちいちビックリしてしまう私なのでした(^▽^;)




今日もポチポチっと応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします�E�L���L��
↓  ↓  ↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫




3ニャンの里親募集中

レオと桜の保護主さんが、また子猫を保護されました。
5匹の子猫のうち1匹は新しいお家が見つかり、1匹はトライアル中
現在3匹の里親募集をしています。
3匹ともすごく可愛いです。美形ぞろいです。

優しい保護主さんに育てられて、
レオや桜のような甘えたな子に成長中
先住にゃんこの居る家庭でも上手くやっていけると思います。

詳細は、保護主さんのブログを見て下さいね(*^^*)
可愛い子猫の写真がいっぱいです
   
xにゃんxのブログ



コメント
この記事へのコメント
楷ちゃんだ!楷ちゃんだぁ!!
アップのお顔が可愛いゎ~(>_<*)
ダンボール遊びは楽しいですよねっ♪
上目使いで覗いてる楷ちゃんスキだょ~!

お願いがあるんですが、にゃんこバトン受け取ってもらえませんか???
前にやったことあるって聞いてたんで無理かなぁとか思ったんですけど(>_<)
お暇だったらでイイので、できたらお願いしますm(__)m
2008/06/28(Sat) 01:47 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
楷ちゃん目がスルドイ!
さすが男の子ですなぁ。
お耳もピーンとして、おもしろい^^
中から飛び出すなんて、ほんとにびっくり箱ですね^^
2008/06/28(Sat) 08:15 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
おおー!楷ちゃん、とってもきりりっとしたお顔にゃ!
でもせっかく箱に入って遊んでたのに、ママしゃんが
おもちゃを出したら、そっちも気になっちゃう気持ち
わかるにゃ。いけずぅ~にゃママしゃんにゃ~w
ボクは箱は入って遊ぶんじゃにゃくて、おねんねするところ
って決めてるにゃ~。最近は、ボクのおトイレの砂が
入ってる箱のにゃかで、一緒におねんねしてるのにゃ☆
おかーたんに呆れられるけどにゃ~^^;
2008/06/28(Sat) 08:45 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
箱入り息子♪
お気に入りのダンボールでまったりしてるのに~邪魔するのは誰??って感じで見つめてますね~v-217
おぉ~最後にはガバッと来てしまったね~v-12
動きが早いので なかなかシャッターチャンスに間に合いませんよねv-22
2008/06/28(Sat) 09:34 | URL  | アクたんママ♪ #-[ 編集]
ぷくっとしたお口・・
ぷくっとしたお口が可愛いですねぇ~。
お髭もわさわさと動いてますねぇ~。
夢中になって瞳孔開きまくってますね。
いきなり飛び出てくる音、聞こえそうですよ、
この写真から!

ムービーも楽しいけど、
こういう一瞬の写真って味がありますよねぇ~。

ところで「WALKING TOUR」ありがとうございます。
泣けてきました。
誰かにああやって一人じゃないということを
行ってもらえるって心強いもんですね。
大きなエネルギーになりましたよ。
2008/06/28(Sat) 18:53 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
櫂ちゃん、いい表情ですね
1枚目の誰にもわたさないよ!って
キラリンっとしたお目目が素敵です
惚れちゃいそうで~す(^^)
2008/06/28(Sat) 21:51 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
箱の中から覗いてる櫂ちゃん
今からここから出ないにゃんって言ってるようでw
でも、おもちゃの誘惑には勝てなかった?
耳のアンテナ ピーン!(* ̄m ̄) ププッ
ガバァーーって出た出た~~~!!
こりゃびっくりしますよね
にゃんこの動きって
予想はしててもやっぱ驚きますよね

動きのあるショット、可愛かったです!
2008/06/28(Sat) 22:45 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
アキ[AKI] さん
段ボール箱、みんなに大人気です(笑)
箱の中でまったりとするのもいいけど、
オモチャで遊んであげると、すごい喜びます。

バトン、1ヶ月くらい前にしたのと同じだし、
回す相手にも困るので受け取れません。本当にゴメンナサイ(>_<;)
2008/06/29(Sun) 00:15 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
楷ちゃんは、4ニャンの中で1番運動神経が良いです。
オモチャを狙う時も、すっごい素早くて、
よくオモチャを盗って逃げられてしまいます(^▽^;)
2008/06/29(Sun) 00:18 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
銀杏くんは、箱に入って遊ばないの??(゚ペ)?
箱に入っているネコに、オモチャで遊ぶのは定番の遊びだよ。
いけずじゃないよぉ(笑)
箱の横に穴を開けて、そこからオモチャを突っ込むと更に喜びます。

銀杏くん、トイレの砂の袋を破らないようにね(笑)
2008/06/29(Sun) 00:24 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
アクたんママ♪さん
他の子が段ボール箱に入ろうとしたら、攻防戦になりますが、
オモチャで遊ぶのは喜びます。
むしろ、段ボール箱に隠れて遊んでもらうのを待っています(笑)
アクたんも、段ボール遊びしないのかな?
2008/06/29(Sun) 00:27 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こごママさん
ぷくりお口に、前向きのヒゲ、大きな瞳孔、
真剣になっている時の顔って可愛いですよね(*^^*)

「WALKING TOUR」私も初めて見た時は泣けました。
いつかまた会えるって信じたいです。
2008/06/29(Sun) 00:34 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うみニャンさん
>キラリンっとしたお目目が素敵
ありがとうございます♪
そうそう、他の子が箱に入ろうとするとバトルになります。
そういえば、チェリンちゃんも段ボール箱を独占していましたね(笑)
2008/06/29(Sun) 00:39 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(Sun) 00:44 |   |  #[ 編集]
由乃さん
楷ちゃん、オモチャで遊ぶと、箱からガバーって飛び出すけど、
また1枚目の写真みたいに、箱の中に戻ります(笑)
箱の中に伏せて、飛び出しての繰り返しです(*^m^*)
楷ちゃんの俊敏な動きに、鈍臭い私は付いて行けていませんi-201
2008/06/29(Sun) 00:44 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
楷ちゃんの飛行機耳が可愛いですね~!!!
好きなんですよ、この瞬間の耳が。
猫さんの動きは唐突だから、撮影も大変ですよね!
2008/06/29(Sun) 10:08 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
はっぴぃにゃ!
楷ちゃん、おどかすの得意にゃ?

あたしのママちゃんも楷ちゃんのママさんと同じようにして、あたしが飛び出すとやっぱりびっくりしてるにゃ~e-330
その時のママちゃんの顔ったらにゃいにゃ~。
おどかすのって、面白いのにゃe-343

2008/06/29(Sun) 22:58 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃ♪ちゃん
はっぴぃちゃんも、驚かせるのが好きなの?
スマートな子は、こういう遊びが好きなのかな?(笑)

はっぴぃちゃん、楷ちゃんといろいろ似ていて、
もしかして、楷ちゃんのお姉ちゃんかも(*^^*)
2008/06/30(Mon) 00:43 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
