--年--月--日 (--) | 編集 |
お姉ちゃんは辛い?
2010年08月22日 (日) | 編集 |
IMG_36217.jpg
あたちも、ご飯ーーーー!!


桜が切なそうな顔をしていますが、
子猫のご飯は、1日3回。
オトナ猫のご飯は、1日2回です(^_^;)



IMG_36236.jpg
遊びたい


IMG_36241.jpg
でも、


IMG_36242.jpg
あのこ達が


IMG_36243.jpg
来ちゃったでしゅ…


ついこの前まで末っ子で、
誰が遊んでいても順番待ちせず割り込んで遊んでいた桜が、
チビ達にオモチャを譲っています。

一緒になって遊ぶのは、もう少しかかるかな?

桜、遠慮しなくていいんだよ(^_^;)




IMG_36221.jpg


茶々丸のこのお腹、良いのか?




8/21のなっちゃんの体重、1459g。(前日より、44g
茶々丸の体重、1785g。(前日より、24g


IMG_36188.jpg


楷ちゃん、3721g。
病院に行った日より少し増えました(^_^)v





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   




昨日は、なっちゃん、病院に行きました。
お耳の汚れ、だいぶマシになったけど、なかなか完全に綺麗になりません。
アメリカンカールの耳掃除は大変です
また来週、通院です。
診療代、1680円。

なっちゃん、家に来た時は、750gしかなくて、
キャリーバッグに入れると、入っているのか分かんないくらい軽かったのですが、
倍近く重くなった今では、
キャリーバッグをずっと持っていると重いです(^▽^;)
コメント
この記事へのコメント
楷ちゃん体重増えて良かったですね。
猫さんが増えると病院通いに追われそうですね。
皆いつも元気でありますように!^^
2010/08/22(Sun) 07:59 | URL  | milu #-[ 編集]
桜ちゃん、きちんとお姉ちゃんなんだね~
偉いね、譲ってあげられるなんて!
自然とそういう風になっていくのかな(*^m^*) ウフフ
とはいっても、桜ちゃんも頑張っているよね、きっと!

茶々丸ちゃんのお腹・・・・・(*゚m゚)ププッ
ぽんぽこりんで可愛い~♪
2010/08/22(Sun) 12:36 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
桜ちゃん、遠慮しなくていいんだよ!
ほら♪一緒に遊んじゃおう~(^^)

茶々丸君(*^▽^*)
気持ち良さそうなお腹だわ♪
2010/08/22(Sun) 14:58 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃん、なんちゅうー顔をっ?!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
切ないね~・・・んでも、子にゃんは成長の為にいっぱい食べないとだからね。

この前、なっちゃんが新しい家族にと思ったら、
茶々丸ちゃんってー?!(≧◇≦)エーーー!
ますます賑やかになりましたね!
私の幼なじみが子供の頃に飼ってたシャム猫も
茶々丸って名前だったのよん(*^^)v
2010/08/22(Sun) 17:13 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
今までは末っ子だった桜ちゃん
今は、なっちゃん、茶々丸君がいるから
お姉ちゃんらしく、じっと我慢してるのかな?
一緒に遊んだらいいのにね
みんなで遊んだら楽しいよ!!きっと


2010/08/22(Sun) 17:46 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ご飯の回数の違いは仕方ないですよね~
お姉ちゃんはつらいですね(;´Д`A ```

なっちゃんなかなかお耳がきれいに
ならないんですね(;´Д`A ```
カール耳は本当に大変ですよね・・・
なっちゃん早くキレイになりますように!
2010/08/22(Sun) 21:54 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
茶々丸さん!
なんだか久しぶりに見るたんびに
1にゃん増えてて、びっくりです^^;
なっちゃんよりちょっとだけ弟さんなのねー
トンキニーズって、初めてききましたぁ!
シャムさんの親戚かにゃ?
まだまだあどけない表情だけど、
将来ハンサムさん間違いなし!って感じ^^
2010/08/22(Sun) 23:43 | URL  | れおまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
