--年--月--日 (--) | 編集 |
毛繕い
2010年08月21日 (土) | 編集 |
IMG_36168.jpg


なっちゃんのお顔は、まん丸。


IMG_36167.jpg


なっちゃんの口元も、ぷっくり◯◯




IMG_36169.jpg


茶々丸は、なっちゃん程、まん丸にはならないかな?


IMG_36170z.jpg


んー、まん丸になってるみたいだけど、分かりづらい(^_^;)




IMG_36174.jpg


楷ちゃんは、遊ぶ時は鼻シワくっきり。


IMG_36177.jpg


病院に行ってから吐いてないし、調子も良さそうです(^_^)

体重減った分を取り戻さないといけないから、
チビ達と一緒に高カロリーの子猫用フードを食べてもらってます。

チビ達は、毎日モリモリ食べて、どんどん大きくなっているけど、
食の細い楷ちゃんの体重を増やすのは大変です(^▽^;)


IMG_36184.jpg


今は痩せて、3.6kgしかないけど、
早く4kg超えて欲しいです。




IMG_36195.jpg


悠ちゃんにちょっかい出したいけど、怒られるから我慢しているなっちゃん(笑)

この箱、上で楷ちゃんが入っている箱と同じ箱です。



IMG_36196.jpg


楷ちゃんと茶々丸、最近いい感じ。


IMG_36198.jpg


楷ちゃんが、茶々丸の毛繕いをしてあげてます。


IMG_36201.jpg


それにしても、茶々丸のシッポ、細っ!!



8/20のなっちゃんの体重、1415g。(前日より、2g)
茶々丸の体重、1761g。(前日より、2g)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


コメント
この記事へのコメント
ちびっ子達、もりもり食べて
ぐんぐん大きくなってますね
楷ちゃん、夏バテはおさまったようでよかったですね
一杯食べて体重を増やしてくださね~
(あぁ~羨ましい!私は食べ過ぎた体重減らさなきゃです)

チビちゃんと大人たちの関係も
なかなかいい感じになってきましたね
みんな仲良し、いい光景ですね
2010/08/21(Sat) 06:05 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
まだまだ暑さが続くみたいだし・・
モリモリ食べてね~^^/

@@細くて長いシッポ!
大人になったら一番長くなりそうですね~^^
2010/08/21(Sat) 06:41 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃんと茶々丸君、ぷっくり~
いい表情ですね(*^_^*)
楷ちゃん、目指せ4キロがんばろう!
いっぱい食べてね♪
2010/08/21(Sat) 14:36 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
体重記録いつも勉強になります。

茶々丸ちゃんと、なっちゃん300gも違うんですね~。順調そうですが、お食事はどんなものが中心なのですか?
ヴァリーに手作りごはん作ったら見向きもされませんでした><
2010/08/21(Sat) 20:13 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
まんまるなっちゃんもシャープな茶々君も
どっちも個性ですね~
今後の成長が楽しみですね♪

茶々君のほうがなっちゃんよりも
大きいんですね♪
さすが男の子www
2010/08/21(Sat) 22:14 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
猫さん達も夏バテかしら?

一生懸命茶々丸君の毛繕い、楷ちゃん優しいですね。
本当だ!茶々丸くんのシッポはぺかちより長いです。
2010/08/21(Sat) 22:33 | URL  | milu #-[ 編集]
なんだかいきなり猫さん増えましたね~。。。
一気に6ニャン!!
そして茶々丸ちゃん、はじめまして!!
ウチにも茶々って子がいるんだよ~♪
茶々丸ちゃんのほうがなっちゃんよりも体重あるんですね!
細く見えるのに!!
でも1000グラム越えかぁ。。。大きいな。。。
実はウチに400グラムの捨て猫ちゃん来ちゃいました(^ ^);
里親募集中ですけどね。

楷ちゃんは大丈夫かな??
4歳だとまだシニアにはほど遠いし、早く食欲戻ってほしいですね。
今年の夏の暑さは猫さんにもきついようで。。。
2010/08/21(Sat) 23:03 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
