--年--月--日 (--) | 編集 |
プロレスごっこと、ポン・デ・なっちゃん
2010年08月20日 (金) | 編集 |
IMG_36125.jpg


なっちゃん、段ボール箱に入ってご機嫌さん♪


IMG_36128.jpg


誰か来た?


IMG_36132.jpg


茶々丸だぁ!


IMG_36139.jpg


どっちも負けずに、
追いかけっこにバトル、頑張ってます(*^m^*)


ずっとガブリエルだったなっちゃん、
最近はオトナ猫に飛びついて噛み付くことも、あまりしなくなりました。




IMG_36118.jpg


茶々丸は、おでこの毛の生え方が変わってて、
角度によって、V字マークが現れます(笑)





8/19のなっちゃんの体重、1417g。(前日より、62g
茶々丸の体重、1763g。(前日より、184g

なっちゃんは、カゴに入るとじっとしてくれるから正確な体重が量れるけど、
茶々丸は全然じっとしてないので、ちゃんと量れません

茶々丸、今日はオトナ猫のご飯を盗み食いしたし、食べ過ぎかな?(^▽^;)

オトナ猫のご飯は、高い台の上であげてたけど、
もう茶々丸もジャンプして登れるようになってしまいました





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   




【ポン・デ・なっちゃん】
IMG_36149.jpg

ポン・デ・リングが、ちょっと小さかった(^_^;)

750gだった頃だったら、入ったかも? 残念。
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんも”やっと”覚えてきたのかなぁ~^^?
噛まれたら痛いしね^^;

ポンデなっちゃん・・ちょっときついのかな^^?
2010/08/20(Fri) 06:38 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃん、茶々丸君と言う
同い年の遊び相手が出来て
噛まれると痛いって事を覚えたのかな?
ふたりでプロレスごっこ
若い子同士楽しそうですね(*^m^*) ムフッ

ポンデはちょっと小さかったのね?
でも似合ってるよ~可愛い
2010/08/20(Fri) 07:55 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
猫さん達も、同年代と遊ぶのが一番ですね。
取っ組み合い、可愛いですねー
ボン・デ・リングはめられたなっちゃん、お顔が引きつっています。ふっふっふ、、、
2010/08/20(Fri) 08:57 | URL  | milu #-[ 編集]
なっちゃんと茶々丸くんとはちょうどいい遊び相手でいいですね♪
うちはずっとガブリエルのままだから羨ましい^^

ポン・デ・なっちゃん、な、なんてかわいいの~♪
ちょっときつめってのがまたかわいいです^^
2010/08/20(Fri) 10:25 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
なっちゃん、噛まなくなったんですね♪
すごいぞ!なっちゃん(*^_^*)

ポン・デ・なっちゃん、可愛い(^o^)丿
キュウキュウなのもいい感じです。
2010/08/20(Fri) 13:10 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
月齢が近い子と暮らすようになると
カミカミの度合いも減ってきますよね^^
なっちゃんと茶々丸くん、仲良くバトル♪ いい感じですね♪

ポン・デ・なっちゃん、かわいい~(〃∇〃)
ほんと子ライオンだわぁ
2010/08/20(Fri) 18:19 | URL  | はな #-[ 編集]
なっちゃんと、茶々丸くんはすっかり仲良しになったようですねえ^^
yumikoさん達の狙い通りっ☆

ポン・デ・なっちゃ~ん!我が家にもほしい~^m^
超かわゆいですv
2010/08/20(Fri) 20:07 | URL  | こぷ #-[ 編集]
バトル中のなっちゃんと茶々丸くん
仲良く喧嘩って感じで可愛い♪
なっちゃんのお耳は、ぺったんこのイカ耳にはならないのかな・・
イカって焼くとクルンとなるから、焼きイカ耳になるのかな・・
そんな耳ないか(笑)
2010/08/20(Fri) 23:01 | URL  | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
