--年--月--日 (--) | 編集 |
食欲大魔神×2
2010年08月18日 (水) | 編集 |
IMG_35996.jpg


お正月のミスドの福袋に入っていたポン・デ・ライオン

タテガミはなっちゃんにちょうど良いサイズかと思ったけど、

冠るのは思いっきり拒否されました(^_^;)


IMG_35997.jpg


子ライオンみたいななっちゃんには、似合いそうなのになー


IMG_36000z.jpg


でも、なっちゃんは、ポン・デ・リングが気に入ったみたい(*^m^*)


IMG_36001.jpg


ケリケリしたり、転がしたりして遊んでいます。



IMG_36005.jpg


茶々丸は、キッチンマットの上がお気に入り。


IMG_36006.jpg


この後ろの引き出しには、カリカリや缶詰が入っているからです(^_^;)



なっちゃんも茶々丸も、凄い食欲です。

人間のご飯にも手を出します

誰かのゲロも食べようとします

なんで、こんなにいやしいの?(>_<)



なっちゃんの8/17の体重、1333g。(前日より35g
茶々丸の8/17の体重、1640g。(前日より15g

ふたりとも体重が減ってますが、
ふたりでいっぱい遊ぶようになったからだと思います。

茶々丸のお腹の脂肪も、引き締まって来ました(*^m^*)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   



今日の記事は、もう1つあります→夏バテ? アレルギー?
コメント
この記事へのコメント
今は、何でも興味ある時期やからかな~
誰かが吐いたのは食べるの、
止めてほしいですよね(汗)
2010/08/18(Wed) 13:48 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ポンデリング、なっちゃん身につけたら
可愛かったでしょうね~(^▽^)
なっちゃん、茶々丸くん ふたりでよく遊ぶんですね♪
それとふたりとも食欲大魔王ですか~
それってウチのフリーもだけど、こればっかりは治らないんですよね^^;

↓楷ちゃん、夏バテ気味ですか(涙
早く良くなりますように
2010/08/18(Wed) 18:18 | URL  | はな #-[ 編集]
なっちゃんも茶々君も
ポンデリングをかぶって
ポンデライオンになったら
とっても似合いそうですね♪
2010/08/18(Wed) 20:30 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
なっちゃん!茶々丸くん元気でなによりデス!!
あぁ、茶々丸くん見ていると萌える。
両手がわきわきします・・・ッ!
いいな、トンキニーズ・・・・。
2010/08/18(Wed) 21:12 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
なっちゃん随分大きくなりましたね☆

順調で来たヴァリーが最近ちょっと食欲が落ち気味。。この前病院で計ったら1,100g程しかなかったので、極力体力温存してウェットもあげるようにしておりますv-371

仔猫の成長期って結構心配な事が多いですね。
2010/08/18(Wed) 22:10 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
残念~
なっちゃんのポンデライオン見たかったな!!
茶々丸君も、なっちゃんも
ふたりとも食欲旺盛で、ぐんぐん大きくなっていますね(*^m^*)
2010/08/19(Thu) 07:26 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
