--年--月--日 (--) | 編集 |
体重測定
2010年08月17日 (火) | 編集 |
IMG_36016.jpg


茶々丸は、全然じっとしていません(^_^;)


IMG_36023.jpg


なっちゃんは、魔法のカゴに入ると眠くなるので、
計るのは簡単です。


IMG_36057.jpg


計り終わっても、ずっとカゴに入ったまま。


IMG_36024.jpg


なっちゃんの体重、1340g(8/15)→1368g(8/16)
茶々丸の体重、1648g(8/15)→1655g(8/16)


茶々丸の方が年下だけど、男の子だから少し大きいです。





IMG_35970.jpg

やらせ写真です(^_^;)

重さは違うけど、大きさはほぼ同じです。


茶々丸は、すごく人懐っこくて、お膝猫です
夜も、私と一緒に寝るようになりました(*^。^*)
夏だから、他のニャンは誰も一緒に寝てくれないので、嬉しいです。

冬には、6ニャン団子が見れるといいな~




【追記】この記事は、昨日の夜に書いたものですが、
今日のなっちゃんは、ウーシャー言わずに茶々丸と遊んでます(^_^)



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   




今日の記事は、もう1つあります→追いかけっこ
コメント
この記事へのコメント
やっぱり男の子と女の子とでは
違うんですね♪
猫種にもよるのかな~?
茶々君もなっちゃんも子猫同士ですから
打ち解けるのも早いでしょうね♪
2010/08/17(Tue) 18:46 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
↓なっちゃんと茶々丸くん、すっごい仲良く遊んでますねー^^
しかも茶々丸くん、お膝猫のうえに
一緒に寝てくれるなんてラブリー♥
冬の6にゃん団子、楽しみですネ^^

なっちゃんと茶々丸くん、体重差がまだちょっとだけあるんですねー
2010/08/17(Tue) 19:11 | URL  | はな #-[ 編集]
増えてますね(笑)
可愛いなぁ!
男のこの方がやっぱり甘えたさんなのかな?
トンキニーズ、初めて見ました~!(^^)
2010/08/17(Tue) 21:34 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
おっと!!
ふ、ふ、ふ、ふえてるーi-179
茶々丸くんはトンキニーズなんですね!
かわいいーi-178
2010/08/17(Tue) 23:18 | URL  | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
トンキニーズ!!!
茶々丸くんにビックリしました!!
かわいい~~~
名前も夏姫ちゃんと茶々丸くんでいい感じ
あ、桜ちゃんが1番ですから
2010/08/17(Tue) 23:47 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
