--年--月--日 (--) | 編集 |
追いかけっこ
2010年08月17日 (火) | 編集 |
IMG_35945z.jpg


お猿ななっちゃん、キャットタワーを木登り中。


IMG_35946.jpg


上のハウスに見えている細いシッポは、


IMG_35947.jpg


茶々丸のシッポ。


IMG_35949.jpg


仲良く遊んでいるように見えるけど、


IMG_35950.jpg


ダースベーダーが、絶えずシューシュー言っているように、
なっちゃんも、絶えずシャーシャー言ってます

疲れるやろ


IMG_35953.jpg


でも、遊びたい(笑)


IMG_35962.jpg


茶々丸は、ちゃんと甘噛み出来ます。


IMG_35965.jpg


なっちゃんも、だいぶ加減を覚えたし、桜とは仲良くなったみたいです(^_^)

今まで手加減して相手をしてくれていたオトナ猫達と違って、
茶々丸は同じ位の力でバトルするので、
自分から仕掛けたなっちゃんは噛まれたらギャーギャー騒いでウルサイです。

ワガママななっちゃんは、自分は噛んだりしたいけど、
相手から同じように噛まれるのは嫌みたい(^▽^;)

早く猫社会のルール、覚えてね。



IMG_35968.jpg


レオも、呆れ顔で上から見学しています(笑)








banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   




※茶々丸は、トンキニーズという猫種です。
(世界の猫図鑑→トンキニーズ
コメント
この記事へのコメント
@@!垂直登り・・身軽だね~^^
シャーシャー・・ギャーギャー^^;
にぎやかですね~^^;
2010/08/17(Tue) 08:56 | URL  | youbobo #-[ 編集]
遅れちゃいましたが、楷ちゃん悠ちゃんのお誕生日
そして家族記念日おめでとうございます。
楽しい事や素敵な事がいっぱいの、4歳の1年間になると良いね。
そしてこれからも、幸せなお顔をいっぱい見せてね♪
それから、茶々丸くんはじめまして~
なんて可愛いの~、すでにおばちゃんはメロメロですよ~。
2010/08/17(Tue) 10:33 | URL  | pigumii #-[ 編集]
楷ちゃん、悠ちゃん
4歳のお誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんなさい。
それからなっちゃんに続いて今度は茶々丸くん!
すごいにぎやか~!羨ましい!!
早速甘噛みも覚えて更に羨ましい!!(笑)
うちの超やんちゃ坊主は相変わらず本気噛みで
手足を出してるこの季節、私達はあちこち傷だらけです~v-406
2010/08/17(Tue) 11:34 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
なっちゃん、すごーい♪
うちの のんもシャーシャー、
ギャーギャー言ってるよ~(笑)
もうね、それが当たり前になってる^_^;
2010/08/17(Tue) 13:30 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
おおお~~~。
茶々丸君、初めまして!
トンキニーズとはまた珍しい。
ショーにはいっぱい出ているけれど、実際に買っている方を見たのははじめてかも。
これからよろしくね~。
2010/08/17(Tue) 14:39 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ふっふ。。
なっちゃんの目、いたずらっぽいですねー
でも、これがチャームポイントかな?
2010/08/17(Tue) 19:29 | URL  | milu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
