--年--月--日 (--) | 編集 |
捨て猫さんごっこ!?
2008年06月26日 (木) | 編集 |
IMG_0813.jpg
今日は、捨て猫さんごっこでしゅ



IMG_0814.jpg
うにょ!? 首が抜けないでしっ!!



IMG_0816.jpg
びっくりちました



IMG_0818.jpg
今から遊ぶでしゅよ





今日もポチポチっと応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫




3ニャンの里親募集中

レオと桜の保護主さんが、また子猫を保護されました。
5匹の子猫のうち1匹は新しいお家が見つかり、1匹はトライアル中
現在3匹の里親募集をしています。
3匹ともすごく可愛いです。美形ぞろいです。

優しい保護主さんに育てられて、
レオや桜のような甘えたな子に成長中
先住にゃんこの居る家庭でも上手くやっていけると思います。

詳細は、保護主さんのブログを見て下さいね(*^^*)
可愛い子猫の写真がいっぱいです
   
xにゃんxのブログ



コメント
この記事へのコメント
またまたおもしろい遊びをっっ(>m<*)ノノ
拾いにいっちゃいますょ~♪
ひょっこり覗いてる顔が可愛いですねぇ!!
遊ぶ気マンマンのお顔なのかな?!
2008/06/27(Fri) 00:43 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
えっ?捨て猫?
なわけないですよね~ww
段ボールにはさまれそうですが大丈夫?
箱入り猫さん、今から何して遊ぶ?
2008/06/27(Fri) 01:11 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
桜ちゃん、捨て猫さんごっこ?
こんな可愛い猫さんが落ちてたらw
絶対お家に連れて帰りたくなっちゃいます

首が挟まって困った様子の桜ちゃん
可愛い~~
でもびっくりだったでしょうね(汗)
いつもまんまるお目目がキュートで
ホント可愛い桜ちゃんですね
2008/06/27(Fri) 07:52 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
きゃーっ☆拾っちゃうぞぉ(笑)
はさまってるし^^この状態で中に引っこもうとしたら
余計はさまっちゃいますね
黒目も おっきくてヤル気満々ね~♪
2008/06/27(Fri) 19:58 | URL  | みう #F22A.tdY[ 編集]
こんにゃにかわいい捨て猫しゃんだったら、きっとおねーたんが
拉致っちゃうにゃ~vvv
桜ちゃまはほんとにプリティだにゃ・・・。
でもちょっぴりKYにゃとこが、またチャームポイントにゃw
2008/06/27(Fri) 20:17 | URL  | こぷ0505 #/I2x4K1g[ 編集]
桜ちゃん、かわいい~!
私が拾いに行きま~す(^^)

桜ちゃん、運動会もお疲れさまでしたね
思ったよりやりますね!!
2008/06/27(Fri) 21:19 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
はっぴぃにゃ!
桜ちゃん、捨て猫ににゃっちゃったのにゃ~!?
大丈夫にゃ、あたしん家にくればいいのにゃv-238

そしてら、一緒にたくさん遊べるにゃ~v-237

にゃにゃ?
捨て猫さんの真似してただけにゃのにゃ・・・v-239
残念にゃ・・・。

きょう、ママちゃん、あたしにそっくりの多分6ヶ月くらいのにゃんこを見かけたってにゃ。
しっぽが半分くらいの長さだったけど、先っぽがぽわぽわして、可愛かったってにゃ。

桜ちゃんみたいに箱に入ってたら、きっと連れて帰って来ただろうにゃ~。
2008/06/27(Fri) 22:37 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
アキ[AKI] さん
段ボールの中に隠れたいのに、首がひっかかって入れないから、
しばらく困ってました(笑)
桜を拾ったら、重くてビックリするかも。
アキさんの所の女の子達、みんな軽いもん。

2008/06/28(Sat) 00:26 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
桜は鈍臭いので、
段ボールに首を挟まれて、しばらくもがいてました(笑)
「箱入り猫」そう言われると、
捨て猫から一気に「お嬢様」になった感じですね(*^^*)
2008/06/28(Sat) 00:29 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
猫ドンちゃん、オス猫は嫌いでも、メス猫なら大丈夫?(笑)
桜は恐がりだからビビって、ずっと箱から出ないかも。

桜は、猫のくせに垂れ目だし、ポンポコリンのお腹で、
うちでは「白タヌキ」「子タヌキ」って呼ばれています(^▽^;)
2008/06/28(Sat) 00:33 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みうさん
ご想像通り、桜は中に隠れたいから引っ込む事しかしなくて、
しばらく首が抜けなくなって、もがいていましたよ(笑)
桜は、他の子よりも瞳孔が大きいみたい。
いつも、グリグリお目目です(=①ω①=)
2008/06/28(Sat) 00:38 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
そうそう、KY!!
桜は、今時の子だから(?)、KYで汚ギャルヾ(>▽<)oきゃはははっ!

これは、桜の長所なのか、短所なのか、悩むところです(笑)
2008/06/28(Sat) 00:42 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うみニャンさん
桜は、しつこいくらい遊ぶのが大好き。
ひとりだけ白いからか、みんなによく追いかけられていますが、
なかなか痩せませんね(^▽^;)
桜、小さそうに見えますが、重いです。4.2キロi-201
2008/06/28(Sat) 00:46 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
桜が、はっぴぃちゃんのお家に行ったら、
はっぴぃちゃんのご飯を全部食べてしまいそう(^▽^;)

お外で、そっくりさんを見掛けると、じーーっと見ちゃいますね♪
でも、箱に入っていなければ、
野良猫なのか、散歩中の飼い猫なのか、分かんないですよね(笑)
2008/06/28(Sat) 00:51 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
