--年--月--日 (--) | 編集 |
なっちゃん台風上陸?
2010年08月13日 (金) | 編集 |
IMG_35824.jpg
ムムッ


IMG_35825.jpg
あちゃぁ~~


IMG_35828.jpg
…!?


IMG_35829.jpg
コラーーーーッ


IMG_35834.jpg
本当に悪い子でしゅね~


IMG_35833.jpg
あたちはカリカリが欲しかっただけでしゅ!!


食欲大魔神のなっちゃんに、他の子のご飯を盗られないように、
高い所に置いていたんですが、カリカリを狙ってジャンプ!!

まだ乗れないみたいだけど、手が届いて、お皿を落として割りました( ̄▽ ̄;)!!

かなり速く走れるようになったし、
ジャンプも高く跳べるようになってきたから、
これからますます暴走しそうです



なっちゃん、ペットショップでは、
この子はワガママだからご飯の好みがウルサくて、
食べなかったら、ウェットを混ぜてあげてくださいって言われてたけど、
ご飯を残したのは、家に来て1~2日だけ。
後は、おとな猫のご飯も欲しがるし、人間のご飯も欲しがるし、
好き嫌い無しです。

性格はワガママかもしれないですけどね(^_^;)



あっ、なっちゃんの悪いとこばかりじゃなくて、良い所も書いておかなくちゃね。

ニャンコのご飯の用意をしている時、
なっちゃんが、テーブルの上から肩にジャンプするようになりました(*^m^*)

まだ軽いし可愛いです♪




IMG_35839.jpg


なっちゃんも桜も、
カゴの中にオモチャを入れて遊ぶのが好きです(^_^)


IMG_35841.jpg



8/12のなっちゃんの体重、1268g(前日より28g







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   

コメント
この記事へのコメント
なっちゃん食欲旺盛良いですね♪
ヴァリーは一時期勢いがちょっと失せてます><
体重は1,200g
そろそろワクチンと血液検査しなくてはv-356
2010/08/13(Fri) 09:27 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
なっちゃん、やっちゃいましたね^_^;
誰も怪我なくてよかったですね。
うちも過去にお皿を割ったやつがいます(ノ▽<;)
2010/08/13(Fri) 11:49 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
なっちゃん元気いいなぁ~^^
うちのちびたちもあちこち上って落としたり零したりしてます;
怒ってもなかなか直らないんですよね。
なっちゃんもうちの子も頑張れ!!
2010/08/13(Fri) 14:31 | URL  | 黒猫スピカ #-[ 編集]
なっちゃん食欲が旺盛なんですね♪
お皿を割っちゃうほど食べたかったとは・・・
これからは高いところも危険ですね(;´Д`A ```
2010/08/13(Fri) 21:09 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
まさに台風ですね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
もうちょっと成長したら、高いところも軽々ジャンプして
皆のご飯にも届いちゃいそうですね(^▽^;)
食欲大魔神の子がいると食事の管理が大変ですよね。
うちにも盗み食い大魔神がいるので・・・(T▽T)アハハ!
2010/08/13(Fri) 22:36 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
なっちゃん元気ですね
やんちゃ盛りだから
こういう出来事も仕方ないですね
徐々に大人しくなってくれるはず・・・?w
背中にジャンプ!!かわいい~~
そういうことされてみたいですw
2010/08/14(Sat) 06:51 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
