小玉スイカとニャンコ
2010年08月12日 (木) | 編集 |
IMG_35776.jpg


なっちゃん、初めて見る小玉スイカです(*^m^*)


IMG_35777.jpg


桜もチェックに来たら、なっちゃんは桜の方に興味が行ったみたい


IMG_35779.jpg


悠ちゃんのスイカチェックは入念です。


IMG_35780.jpg


毎年、厳しいチェックをしています(過去記事は、コチラコチラ





3ニャンにカメラ目線を貰おうと、オモチャを振ると、


IMG_35784.jpg


なっちゃんが飛びついて来て、


IMG_35785.jpg


被害に遭いそうになった桜は、軽く片手で制止(笑)


IMG_35789.jpg
ぶぅー、あたちのオモチャでしゅ!


IMG_35791.jpg
早く遊ぶでし!!


IMG_35790.jpg


落ち着きの無いなっちゃんは、オモチャで遊んでいる最中も、
他の物に気を取られ、あちこちに手を出します(^_^;)



IMG_35816.jpg


悠ちゃん、悠ちゃん。


IMG_35783.jpg
何でしゅか?


なっちゃんが悪さしたら、怒って教えてあげて。


IMG_35821.jpg
うーーーーん


あんまり悪さばっかりしちゃダメでしゅよ!! メッ!!
IMG_35815.jpg
あわわわっ


IMG_35795.jpg
ハイッ、分かりまちた!!



なっちゃん、悠ちゃんの言う事は聞くみたいだから、
悠ちゃんがなっちゃんの教育係になってくれたらいいのになぁ~




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   



1日に何度か更新中。
よろしければ、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんとスイカと同じくらいに見えました(☆∀☆)
なんだかスイカのほうがなっちゃんより
重そうですね( ´艸`)ムププ
2010/08/12(Thu) 18:16 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
↓桜ちゃんもなっちゃんの教育頑張っていますね(*^-^)
なっちゃんスイカは初めてでも
桜ちゃんの方に興味がいってますねーw
桜ちゃんと一緒に遊びたいんだろうなぁ
と言ってもまだ子猫ちゃんだから
ガブガブしたり、追いかけたり…が中心なんでしょうけどね^^;
悠ちゃん、やっぱりなっちゃんの教育ホントお上手♪
2010/08/12(Thu) 18:28 | URL  | はな #-[ 編集]
ぷぷっw
なっちゃんはとても表情が豊かですね~。
ぶぅーって文句言ってる時は目が釣りあがってるように見えるけど
最後のお写真はお目目まん丸でびっくりした表情。
ころころ変わる表情に、魅了されちゃいます。
桜ちゃまも、ちょっとずつなっちゃんを制することができるように
なってきたんだね。悠ちゃん、ここはびしっと!!お願いします。
2010/08/12(Thu) 20:34 | URL  | こぷ #-[ 編集]
やんちゃっこ、なっちゃんも
悠ちゃんのいう事なら聞くんですか?
なっちゃんの中で、悠ちゃんは一目置く存在になってるのかなぁ・・
これからはしっかり教育係として頑張ってほしいですねw

最後のお写真、なっちゃんお目目まんまる
可愛すぎます~♡
2010/08/13(Fri) 06:35 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック