--年--月--日 (--) | 編集 |
桜の悩み事
2010年08月11日 (水) | 編集 |
IMG_35637.jpg
ふぅーっ



IMG_35648.jpg
・・・・・


桜の後ろに居るのは、悠ちゃん。



IMG_35741.jpg
相談しようかにゃ・・・




妹のお布団で、一緒に寝ている悠ちゃんと桜。

IMG_35748.jpg
・・・・・         どうしたん?



IMG_35753.jpg
あのね・・


なっちゃんの教育方針について、相談中。



IMG_35712.jpg
1回ガツンと強く怒ってやるといいでしゅよ!!


悠ちゃんは、なっちゃんの教育に成功して、
なっちゃんは寝ている悠ちゃんを襲いません(笑)

悠ちゃんが起きている時は、様子を伺いつつ、ちょっかい出してます。


楷ちゃんは、なっちゃんの教育を頑張っていたんですが、
何回優しく教えてあげても覚えないので、
お手上げ状態で、弱音を吐いてます(^▽^;)



なっちゃんに舐められているレオと桜は、いつでも襲われます

でも、最近、
桜は、襲って来るなっちゃんを軽くあしらって、
押さえつけながら毛繕いをしてあげようと頑張ってます。

レオは、わざとなっちゃんに追い掛けられて楽しんでいる様子が見られます。



なっちゃん、いつになったら、
怪獣からになれるんでしょうか?





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ




1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
悠ちゃんと桜ちゃん、本当に打ち明け話をしているみたい^^
そうですか~悠ちゃん、なっちゃんの教育に成功しましたか♪
頼もしいわぁ♪ 桜ちゃんも頑張れ~
毛繕いしてあげようとしてるなんて、優しいお姉ちゃんです^^
なっちゃんは……まだしばらくは怪獣さんのままかなぁ^^;?
2010/08/11(Wed) 18:32 | URL  | はな #-[ 編集]
ふっふ、、チビ怪獣にみんな頭を抱えているようですね。^^;
今が一番お転婆さんな時期だから・・・
後少しの辛抱でしょう。@@
2010/08/11(Wed) 19:50 | URL  | milu #-[ 編集]
お兄ちゃんもお姉ちゃんも
おてんばっちゃんにはお手上げ
の様子ですね(;´Д`A ```
そのうち落ち着いてくるんでしょうけど
今はまだまだ元気盛りの
コニャですものねwww

お兄ちゃんもお姉ちゃんもも頑張ってね♪
2010/08/11(Wed) 19:56 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
そっか~~。。桜ちゃんも大変ニャンだよね。
でも、可愛い妹だから仕方ニャイのニャ・・・。
桜ちゃんはきっと優しくて面倒見の良いお姉ちゃんになれるよ♪
2010/08/11(Wed) 22:12 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
そのまま・・
大怪獣のままだったりして~^^;
2010/08/12(Thu) 05:47 | URL  | youbobo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
