--年--月--日 (--) | 編集 |
長持ちハイパワー電池
2010年08月09日 (月) | 編集 |
IMG_35549.jpg


なっちゃん、めちゃくちゃ元気で、
子猫なのに電池切れしません(^_^;)

ケージから出ている時は、絶えず走り回っています。

小さくて、すぐ行方不明になるので、
なっちゃんだけ、首輪に鈴を付けています。


IMG_35546.jpg


シャカシャカ音のするネズミのじゃらしがお気に入り。

今まで、4ニャンの誰も見向きもしなかったオモチャなんですけどね(笑)


IMG_35580.jpg


写真で見ると、おっとり遊んでいるように見えますが、
実際は、全く落ち着きなく、
あちこちでイタズラしまくっています(^▽^;)


IMG_35581.jpg


なっちゃん、居ないなぁと思っても、
オモチャを振ると飛び出して来ます(*^m^*)


IMG_35588.jpg


いっつもこんな顔して、イタズラしてます(笑)


IMG_35589.jpg


そして、すごい食欲。

おとな猫のご飯を欲しがるのは分かるんですが、
人間のご飯でも何でも欲しがって、よじ登って来ます

もちろん、人間のご飯はあげないし、
食事時はケージに入ってもらっています(^_^;)




(前に載せた動画です)

もう、カリカリをチュパチュパする変な食べ方はしなくなって、
ちょっと残念です。

子猫の成長って、あっという間ですね。



8/8の体重、1239g(前日より40g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   



1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、なんて格好で遊んでるの~
クネンってなってて可愛い(*^_^*)
食べ方だんだん大人になってきてるんですね♪
嬉しいような寂しいような~
2010/08/09(Mon) 13:38 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
なっちゃんのちょっと企んでいるお顔、
うっしっし~って感じ、可愛い~^^
なっちゃんの電池はハイパワー♪
分かるような気がします^^;
いえね、ウチのフリーが子猫のときも
全然寝てくれなくて、ずっとエキサイティングして遊んでたもんだから…
しかもごはんに興味津々の所まで一緒だわーw
なっちゃん、きっと大人になるにつれて電池も大きくなりますよ~
いつでもきっとフルパワー充電だわ~
2010/08/09(Mon) 15:24 | URL  | はな #-[ 編集]
なっちゃんの電池は長持ちなんですね~
動くことによって自動で充電する
ハイパーな電池だったりしてwww
舌ペロ写真可愛いから♪
2010/08/09(Mon) 21:32 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
なっちゃんは暑くってもパワー全開ですね~^^
いくら遊んでも遊び足りないって感じかしら。
鈴がついてると便利ですよね。
逆に音がしないと心配になったり^^;
うちは鈴がだんだん毛に埋もれて聞こえづらくなってます(苦笑)
2010/08/09(Mon) 22:18 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
