--年--月--日 (--) | 編集 |
勝負!!
2008年06月24日 (火) | 編集 |
IMG_0574 (1)
1・2・3で勝負!!        のぞむところでしゅよ!!




IMG_0575 (1)
い~~~ち                      にぃ~~~




IMG_0576.jpg
さ~んっ                  捕まるもんかっ


んんっ?
悠ちゃん、フライングちゃうん?

あぅー、速すぎて写りませんでした (ノω・、) ウゥ・・・

この後、4ニャンで大運動会が始まりました。
みんな元気だなぁ~





今日もポチポチっと応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫




3ニャンの里親募集中

レオと桜の保護主さんが、また子猫を保護されました。
5匹の子猫のうち1匹は新しいお家が見つかり、1匹はトライアル中
現在3匹の里親募集をしています。
3匹ともすごく可愛いです。美形ぞろいです。

優しい保護主さんに育てられて、
レオや桜のような甘えたな子に成長中
先住にゃんこの居る家庭でも上手くやっていけると思います。

詳細は、保護主さんのブログを見て下さいね(*^^*)
可愛い子猫の写真がいっぱいです
   
xにゃんxのブログ



コメント
この記事へのコメント
フタリの真剣な感じが伝わってきました(*^。^*)
写真を見るだけでスピードが分かります!!
目を合わせてないとこが何かイイですよねぇ。
緊張感が漂ってるぅぅぅ(>_<*)
このあとはレオちゃん&楷ちゃんも加わっての運動会?!
なんか激しそうだけど楽しそ~~~♪
2008/06/24(Tue) 00:58 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
う~ん、すごい緊張感です!
こういう写真がなかなか撮れないんですよね。
お見事です!
2008/06/24(Tue) 01:14 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
今まさに始まる!!どきどき
緊張感がみなぎってますね
どどど~~って走る二人
カメラに収まらぬ速さ!!楽しそう
4にゃんずの大運動会・・・想像しただけで凄いだろうなって。。。
毎日賑やかで楽しそうですね
2008/06/24(Tue) 07:51 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
うほ!臨場感溢れる写真ですね~
すごいスピードだぁ。
しっぽピーンが可愛い。
4にゃんもいると運動会も大盛り上がりでしょうね^^
2008/06/24(Tue) 20:50 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
悠ちゃん、桜ちゃま、尻尾がぴーんと立ってやる気満々にゃ~。
すっごい勢いだにゃ~。ボクもたまーにスイッチが入ると
こんにゃ風に消えてにゃくにゃっちゃえるにゃ~。
はっぴぃちゃんもイリュージョンを使えるけど
にゃんずはみんにゃ使えるのにゃ!!

それにしてもママしゃん、ナイスお写真にゃ!!
2008/06/24(Tue) 21:56 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
はっぴぃにゃ!
悠ちゃんと桜ちゃんも、高速イリュージョンにゃ~v-238
リビングもキッチン?も広くて、大運動会ができて、いいにゃ~。

やっぱり悠ちゃん、でっかいにゃ~v-237
2008/06/24(Tue) 23:21 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
悠ちゃんおっきい~~~!!!
でも桜ちゃんのしっぽぽわぽわも可愛いですねーーーv-347
なんでこんなに元気なの?
と思うくらいの大運動会♪毎日見ていても全く飽きないですよね~v-291
2008/06/25(Wed) 01:57 | URL  | xにゃんx #-[ 編集]
いい瞬間ですね^^なかなかスタートをきるときって
収められないですけどやる気も伝わってきますよ~♪
大運動会か^^元気が何よりね~☆
桜ちゃんもいいダッシュしてるわね(笑)ガンバレー^^
しっぽと背中の緊張感がいいわぁ☆
2008/06/25(Wed) 21:58 | URL  | みう #F22A.tdY[ 編集]
アキ[AKI] さん
耳だけでお互いを意識していますね。
目を合わせないのに、なんでバトルになるの分かるんだろう?
殺気とか感じるんですかね(笑)
4ニャンの大運動会、ドタバタと激しいですが、
こうめちゃんの激しさには到底敵いません(^▽^;)
2008/06/26(Thu) 00:20 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
せっかく良い場面に遭遇しても、カメラの腕が悪すぎi-202
昼間の明るい時間帯なら、もう少しマシに撮れたかな?
こういう場合、置きピンとか出来ないし、どうやって写せばいいんだろう?
2008/06/26(Thu) 00:24 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
まだみんな若いし、毎日走り回っています。
でも、この時は、4ニャン揃っての大運動会でした(^▽^;)
誰かがふたりで追いかけっこをして疲れて休憩しようと思ったら、他の子が乱入。
もう誰と誰が追いかけっこをしているのか分からなくなっちゃいます(笑)
2008/06/26(Thu) 00:29 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
桜は、すぐしっぽボワボワになるんです(^▽^;)
スピードのある写真、難しいですi-201
運動会、激しいから寝ている時間にはしないでねって
言い聞かせてます(笑)
2008/06/26(Thu) 00:35 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
桜と悠ちゃんのシッポの振り方が違いますね。
悠ちゃん、少しずつ桜ににじり寄って行ってるし(笑)

そういえば、レオはジャンプ力あるくせに冷蔵庫に乗れません。
楷ちゃん悠ちゃんは楽々乗れて、桜は鈍臭いので論外です。
キャットタワーの天辺に乗れない銀杏くんと同じかも(^▽^;)
2008/06/26(Thu) 00:42 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
はっぴぃちゃんの真似してみたニャ(笑)
ここはキッチンだけど、
この時は古いテーブルを片付けたから、ちょっとだけ広いの。
でも、新しいテーブルが来て、前より狭くなっちゃった(^_^;)

悠ちゃんは、はっぴぃちゃんの倍以上あるからねぇ。
桜でも4.2キロだから、はっぴぃちゃんよりだいぶ重いよi-202
2008/06/26(Thu) 00:49 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
xにゃんxさん
悠ちゃん、どこまで大きくなるのかな?i-201
レオも最近、めきめきと骨格が大きくなりつつあります。
桜の成長は止まったみたい。
桜は、我が家に来た頃から、見事なタヌキシッポです(笑)
元気なのが1番ですよね~
2008/06/26(Thu) 00:52 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みうさん
この日は、あちこちで追いかけっこやプロレスごっこが発生していたので、
写真撮りまくりです(笑)
でも、良い絵はほとんど無いんです(^▽^;)

次の記事を見てもらえば分かりますが、
桜、めちゃくちゃがんばってました♪
2008/06/26(Thu) 00:57 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
