--年--月--日 (--) | 編集 |
苦手なものは苦手?
2010年08月09日 (月) | 編集 |
IMG_35397.jpg


レオは、ハンモック大好きなんだけど、
この場所はいまいち落ち着けない。


IMG_35398.jpg


すぐに、なっちゃん怪獣が飛びついて来るから(^_^;)


IMG_35399.jpg


なっちゃんの存在にも、だいぶ慣れて来たけど、
なっちゃんに噛み付かれるのは嫌で、
襲われるとやっぱり走って逃げちゃいます。


IMG_35401.jpg


レオの方が大きくて強くて偉いんだから、
なっちゃんが悪い事をしたら、噛んだり叩いたりして怒っていいんだよ~






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   



1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
レオ君、大好きなハンモックも
いまや落ち着けない場所になってるんですね
いつ、なっちゃんに襲われるか?
ドキドキなんですね~w
レオ君は、体は大きくても優しい子なんですね
小さななっちゃんに、手も口も出さず逃げていくんですね
2010/08/09(Mon) 06:08 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
レオくんは教育係にはなれないみたいですね~^^;
2010/08/09(Mon) 06:48 | URL  | youbobo #-[ 編集]
そっかぁ、レオくん大好きなハンモックをなっちゃんに占領されちゃって(^o^;
怒ったり叩いたりできないのはレオくんが優しい子だからかしら?
2010/08/09(Mon) 07:16 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
レオくん優しいね。
なっちゃんもきっと、そんな優しいレオくんが好きで
レオにぃ大好き~ってガブってしてるんだよね
愛情表現がもうちょっと優しくなったら
きっと仲良しな兄と妹になれますよ、きっとね。
2010/08/09(Mon) 10:27 | URL  | pigumii #-[ 編集]
ふっふ、、レオ君は弱い者いじめしない優しい猫さんなのね。
関心です。^^
なっちゃんも大きくなれば治まると思うのでもう少しの辛抱です。頑張れー!

2010/08/09(Mon) 19:09 | URL  | milu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
