--年--月--日 (--) | 編集 |
とりとめのない記事
2010年08月04日 (水) | 編集 |
IMG_35379.jpg


なぜか、ケージの中のなっちゃんの飲み水が好きな楷ちゃん。

悠ちゃんも、この水が好き

風邪もうつっちゃうよね(^_^;)


IMG_35381.jpg


注射のおかげで、
クシャミの回数は大幅に減って、鼻水もあまり飛ばなくなりました(^_^)

液体の飲み薬、楷ちゃんは上手に飲めたけど、
悠ちゃんは暴れてこぼした方が多いような




IMG_35383.jpg

先日のハンモックは、サテンです。

夏だし、ツルツルしてる方が涼しくていいかなっと。毛も付かないし(*^m^*)

ハンモック本体に付いていた帆布のクロスに、
一緒に購入した替えのクロスを重ねて使っています。

耐荷重量15kgだから、3ニャンなら同時に乗れそうです。

レオ、桜、なっちゃんが、このハンモックを気に入っているので、
そのうち3ニャン団子になってくれるといいな(*^。^*)




IMG_35390.jpg


楷ちゃん、リビングに入って来ずに、
階段の2段目からなっちゃんを見ている事が多いです。

なっちゃんは、もう階段も上手に上まで登って行くんですけどね(^_^;)



IMG_35387.jpg

なっちゃん、いつまで経ってもガブリエル

他の子と猫団子になれる日は来るのだろうか?

8/3の体重、1176g。





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   

コメント
この記事へのコメント
「あたちのおみず・・・」って言う声が聞こえてきそう。
可愛い光景です。
ハンモックでの猫団子。
できるといいですね~。
楽しみにしています。
子猫がガブリエルなのはしょうがないですよぉ。
うちのちびこなんて、4ヶ月なのに・・・・・
2010/08/04(Wed) 16:11 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
楷ちゃん、悠ちゃん早く全快するといいですね。
仔猫のうちは加減が分からないですからね~。
そのうちお嬢の用に特定の相手だけ本気噛みしないよう祈ります(笑)
きっと楷ちゃんはじめ、上の子たちが教えてくれますよ。

それにしてもかっわいいなあ。
2010/08/04(Wed) 16:52 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
3にゃんで猫団子みられるといいですね~
寒くなったらみられるかなぁ~^^?
そのころには、なっちゃん大きくなってるでしょうね~
2010/08/04(Wed) 16:53 | URL  | youbobo #-[ 編集]
楷ちゃん、なっちゃんのお水が好きなんですねー
なっちゃん、それはあたちのお水~って思ってるのかな^^?
ハンモックでレオくん、桜ちゃん、なっちゃんが
お団子になってくつろげるといいですね~^^
風邪はどうですか~お大事に^^
2010/08/04(Wed) 17:46 | URL  | はな #-[ 編集]
団子見たいです♪
ギュウギュウで可愛いでしょうね(*^_^*)
風邪早く治りますように。
2010/08/04(Wed) 17:58 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
人の持っている物がよく見えるのは、猫さん達も同じようですね。^^;
早く風邪、治ると良いですね。
2010/08/04(Wed) 20:24 | URL  | milu #-[ 編集]
楷ちゃん、悠ちゃん、ちゃ~んとお薬を飲んで
早くすっかり元気になれるといいね。

ハンモックでの3ニャン団子、見れるといいな
いつかきっと、見れるといいね。
2010/08/04(Wed) 21:11 | URL  | pigumii #-[ 編集]
なっちゃんお風邪治ってきてよかったですね♪
楷ちゃんも悠ちゃんも
なっちゃんのお水がすきなんですね♪
お風邪がうつらないといいのですけど・・・
2010/08/04(Wed) 21:19 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
猫チャンのくしゃみって聞いたことないです( ̄ェ ̄;) 人間だと声出ますが同じ様なんですか?
なっちゃん表情いいですね♪回復したみたいで良かったです!楷ちゃんと悠ちゃんにうつして元気になったのかな?ひょっとして・・・
2010/08/05(Thu) 00:08 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
あー、このハンモック、私も気になってましたー
結局買わずじまいでしたけれど。
またこの中でみんながむぎゅむぎゅしてるとこ、
レポして下さいね~♪
ところで、「ガブリエル」って、なんですかぁ?
ひょっとして、よくガブってする子のことかな?
2010/08/05(Thu) 00:33 | URL  | れおまま #-[ 編集]
人の物は美味しく見える?w

ハンモックで猫団子
見られたらいいですね~~
この冬が楽しみですね(*^m^*)
2010/08/05(Thu) 08:19 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
