スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院
2010年08月03日 (火) | 編集 |
楷ちゃんと悠ちゃんを連れて、近所の動物病院へ(自転車で)。

楷ちゃんは軽いから肩に担いでも平気だけど、
悠ちゃんは重い

一緒のキャリーバッグに入ってもらおうと思ったら、
悠ちゃんに拒否され、
キャリーバッグを2つ担いで行きました(^_^;)

ふたりとも同じ注射をしてもらい、同じお薬をもらって、
8400円。

ワクチンが効いて(?)、軽い症状だから3日くらいで治ると思うけど、
治ってからもお薬はしばらく飲んだ方がいいそうです。

完全に治しておかないと、
慢性の鼻炎になって厄介らしい…



楷ちゃんと悠ちゃん、
行きと帰りはニャーニャー鳴きっぱなしでウルサかったけど、
病院では静かでした(笑)

お家に帰ると、一目散にご飯を食べてました。

食欲があるのは良い事だ(^_^)




IMG_35386.jpg


お薬,上手く飲めるかな?




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
   





今日の記事は、下にあります~
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お薬うまく飲めたかな?

ぺかちも一ヶ月前に病院へ行き鼻風邪の薬をもらってきましたが、スポイトでは飲んでくれませんでした。
餌に混ぜたら、しっかり平らげました。
食欲はうちもあるようです。^^;
2010/08/03(Tue) 21:26 | URL  | milu #-[ 編集]
yumikoさん、楷ちゃんと悠ちゃん、病院お疲れさまでした
風邪、大変ですよね
ウチも以前全員がかかるという大変な目に…
お薬が効いて早く治るといいですね
あ、ウチもスポイトではお薬はダメでした^^;
我が家もごはんに混ぜて食べさせちゃいました~
2010/08/03(Tue) 22:04 | URL  | はな #-[ 編集]
病院に行かれたのですね。
お疲れ様でした!!
うちはかかりつけの病院が遠いので、
たった1匹でもずっと肩に担いでると重いです(^^;
お薬、液体だから飲みやすいかもですね。
頑張って飲んでくれると良いですね!
ちなみにうちも、お薬とわかるようなものはシリンジ使っても飲んでくれないかなあ。
ご飯に混ぜれば気にせずペロリなんですけどね。
早く治ると良いですね!
2010/08/04(Wed) 02:10 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
2にゃんを担いで?病院へ?
お疲れ様でした
暑いから大変だったでしょうに・・・・
お薬きちんと飲んで
早く風邪がすっきり治るといいですね
2010/08/04(Wed) 06:23 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
