--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいハンモック
2010年08月01日 (日) | 編集 |
IMG_35346.jpg


新しいハンモックを買うと、
さっそく桜が乗っています(^_^)


IMG_35347.jpg
やな感じ


でも、なんだか落ち着かない感じ?


IMG_35348.jpg
やっぱり来まちた…


IMG_35349.jpg
あたちの勝ちでしゅ~


なっちゃんは、どうやら、
すぐに逃げちゃうレオと桜より自分の方が強いと思ってます(^_^;)


IMG_35351.jpg
誰か来ないかにゃあ?(ワクワク)


なっちゃん、ここに隠れて(隠れてるつもり)、
他の子が通りかかると、ドヒューンと飛び出して襲います(^▽^;)


なっちゃん、遊ぶ時はリビングに解放しているけど、
まだケージ暮らしなので、
なっちゃんがケージに入っている時は、ハンモックはレオと桜が使っています。

なっちゃんは、ペットショップ出身なので、
ケージの中でも大人しくしています。
ケージの2段目にも簡単に登れるようになりました。
でも、早くみんなと仲良くなって、ケージが要らなくなるといいね。





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   





只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、相当なやんちゃさんですね
桜ちゃん、なっちゃんに追い出されちゃったの?
頑張れ~桜ちゃん!!
お姉ちゃんの威厳を、見せてあげなきゃw( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/08/01(Sun) 06:03 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なっちゃん、ハンモックから襲うんだ(笑)
ほんとやんちゃさんなんですねえ(^-^)
このハンモック、なんかおしゃれな革製!?
桜ちゃんとレオ君のほうが弱いと思われてるなんて・・・
なっちゃん・・・どこまで強いの!(笑)
2010/08/01(Sun) 06:52 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
人気のハンモックですね~@@
狙ってる!狙ってる~^^
なっちゃんは強いのね~^^;

2010/08/01(Sun) 07:12 | URL  | youbobo #-[ 編集]
そうそう!おれもそうでした!!
ちょびが背中痛めてたから、おれが近づくのを嫌がって・・・
自分の方が強いでし!と覚えちゃいました^_^;
2010/08/01(Sun) 10:01 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
なっちゃんオテンバですね♪
でも元気でなにより!
先輩にゃんこの方が気を使ってるとこあるみたいでお疲れ様です!
仲良くのびのびと過ごしてほしいですね!^^
2010/08/01(Sun) 16:52 | URL  | スピカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
