--年--月--日 (--) | 編集 |
めげない懲りない
2010年07月31日 (土) | 編集 |
IMG_35271.jpg


なっちゃん、絶対に大きな悠ちゃんに敵う訳が無いのに、
何度猫パンチをくらっても、ガブッてされても、
立ち向かって行きます(^_^;)


IMG_35273.jpg


悠ちゃんは、もう止めなよって言ってるのに、
しつこい(笑)


IMG_35275.jpg


あまりのしつこさに、悠ちゃんのお耳もイカ耳に(^▽^;)


なっちゃん、まだ上の階は禁止にしてるんですが、
階段も登れるようになって来たから、
そろそろ上の階にも進出出来るかな?


なっちゃんの30日の体重、1092g。






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   





只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、小さな体で
大きな悠ちゃんに攻めていますね
勇敢だわ~w
どうやったって負けちゃうのに
懲りないんですね?
それだけ、悠ちゃんのこと好きなのかな?(*^m^*)
好きな相手にはちょっかい出したいって心理?w
2010/07/31(Sat) 05:42 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
みんな距離がなくなってきたようで・・
毎日たのしくてしょうがないんでしょうね~^^
2010/07/31(Sat) 05:47 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃん
周りの猫ちゃんたちに興味深々なんですね!
みんなが教育してくれたら素晴らしい成猫ちゃんになれそう!
我が家は2ニャんのみなのでうらやましい・・(もう1ニャん欲しくなってきてしまった今日この頃です)
2010/07/31(Sat) 09:59 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
なっちゃん、遊んでもらってると思ってるのかな~
みんにゃと思いっきり遊びたいよね♪
悠ちゃん、がんばって~(^o^)丿
2010/07/31(Sat) 15:00 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
