--年--月--日 (--) | 編集 |
桜となっちゃん
2010年07月30日 (金) | 編集 |



桜もネズミのオモチャで遊びたかったのに、
なっちゃんに襲われて逃げ出します。
桜には教育係は無理みたいです(^_^;)

楷ちゃん、悠ちゃん、桜は、
なっちゃんの毛繕いをしてあげようとするのですが、
なっちゃんは遊びたくて、すぐに顔面に噛み付いちゃうので、
未だに毛繕いしてもらってません

レオは、まだなっちゃんと距離を置いてます


IMG_35317.jpg
なちゅは、乱暴だから困りしゅ…


楷ちゃん、悠ちゃん、なっちゃんの教育、頑張ってくれ~~~






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   





只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
新しい娘が増えたんですね~^^
仔猫ってほんといつでも元気いっぱいですよね。
いいな~仔猫、触りたい^^
早く5にゃん団子が見れるといいですね!
2010/07/30(Fri) 15:28 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
なっちゃん、毛づくろい気持ちいいよ~♪
5にゃんで団子、見たいです(*^_^*)
2010/07/30(Fri) 17:56 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃんとなっちゃん、女の子同士^^
でもまだまだお転婆さんな なっちゃんに
ビックリの桜ちゃんかな^^?
毛繕いも時期に気持ち良さそうにしてくれるとは思いますが
まだまだ遊びたい頃だものね~^^;
2010/07/30(Fri) 19:06 | URL  | はな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
