--年--月--日 (--) | 編集 |
膝の上のネコ
2008年06月23日 (月) | 編集 |

楷ちゃんは、我が家で唯一、膝の上に来るネコ
たまにしか来ませんけど…
でも、ちょっと変かも(^_^;)


妹の膝の上に乗る楷ちゃん  
IMG_0711 (1)
何が変ですか?

普通のネコは、膝の上で甘えて丸くなって寝るんだよ(^▽^;)



IMG_0708 (1)
ちゃんと甘えてますよ

そうなのか?
本当に甘えているのか?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


妹が読んでいるのは、
くるねこ(其の2)

ネコ好きさんにはオススメの本です。面白いですよ~(*^^*)



IMG_0635 (1)
ねっ、撫でて~

撫でられるのは大好き
でも、抱っこは嫌い
肩の上に乗ったり、膝の上に変な格好でしがみつくのが好き
これも、個性なのかな?

赤ちゃんの頃は、ずっと膝の上で寝てたのに、
なんで抱っこ嫌いに育ったんだろう?



今日もポチポチっと応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫




3ニャンの里親募集中

レオと桜の保護主さんが、また子猫を保護されました。
5匹の子猫のうち1匹は新しいお家が見つかり、1匹はトライアル中
現在3匹の里親募集をしています。
3匹ともすごく可愛いです。美形ぞろいです。

優しい保護主さんに育てられて、
レオや桜のような甘えたな子に成長中
先住にゃんこの居る家庭でも上手くやっていけると思います。

詳細は、保護主さんのブログを見て下さいね(*^^*)
可愛い子猫の写真がいっぱいです
   
xにゃんxのブログ



コメント
この記事へのコメント
楷ちゃん可愛いねぇ~~~っ(>_<*)
うちもこうめ以外は抱っこ嫌いです!!
みつばはホントに楷ちゃんと同じよぅな甘え方です。
おんぶとかも自分から来るのに抱っこだけは
全身で拒否されちゃいます(T_T)
なんでなんですかねぇ・・・・・。

”くるねこ”以前、紹介してもらってさっそく買いました!!
すごくおもしろかったです!ってもぅ2も出てるんですね。
さっそく買いに行かなくては(^_^;)
またおもしろいのがあったら是非、教えて下さいっ。
2008/06/23(Mon) 00:33 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
楷ちゃんつかまってますね(笑)可愛い!!
うちのケイは若い頃は抱っこ嫌いでしたが
今となっては膝を見たら誰コレ構わず乗ってきます。。。
ボケてしまったのかと思うくらいに(笑)
まだ5歳ですけど。。。歯も結構抜けてるので。。。

首輪さっそく見に行きました~~~!!
リオのケガが治ったら速攻で注文しようとおもいます~♪
本当に助かりました!!ありがとうございま~す♪
2008/06/23(Mon) 01:49 | URL  | xにゃんx #-[ 編集]
櫂ちゃんのお膝猫の姿
しっかりしがみついてる風で可愛いです
顎を乗せて、あぁ~いい気持ちにゃって思ってる?w
家は、滅多に乗ってくれません
猫って言えば、お膝の上で丸くなって寝るイメージなのに
何でか抱っこも嫌い、お膝も乗らない
猫じゃない!猫ドンは!って日々思っています(汗)
甘えん坊猫さんが羨ましい・・・・
2008/06/23(Mon) 07:53 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
ご無沙汰しました。
楷ちゃんには楷ちゃんのこだわりがあるんでしょうね^^
カートは体育座りのように膝を立てて座ったときにその膝の下に入るのが好きです(分かりますか?)
そうやって座っていると必ず入りに来ます。
ちょっとヘンタイちっくな奴です^^;
くるねこおもしろいですよね、大好きです。  
2008/06/23(Mon) 15:01 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
はっぴぃにゃ!
楷ちゃん、変にゃ格好にゃ~。w
あたしはちゃんと丸くにゃるにゃ~e-414

はっぴぃ♪だって、時々楷ちゃんみたいにしてるじゃない?
(byママちゃん)
せっかく登場したので・・・。
お風呂は主人が入って出る頃に、だいたい私は入ります~。
狭いし、はっぴぃ♪がフタの上にいるので、さらに狭いし・・・。

はっぴぃのお友達は・・・、そのうちね、そのうち~。e-330
2008/06/23(Mon) 15:33 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
楷ちゃんみたいにしててくれると太ももが暖かいの^^
すいません季節はずれ発言ですが今日も寒いもんで☆
うちは甘えっこ×4にゃん=激オモです^^;
一度にはさすがにのりきれませんが
2にゃんまでは普通に乗ってくるのでかなりつらいことも(笑)
2008/06/23(Mon) 20:15 | URL  | みう #F22A.tdY[ 編集]
楷ちゃん・・・しがみついてて、疲れにゃいのかにゃ~?
でもそれが楷ちゃん流の甘え方にゃのにゃ!
ちなみにボクはお膝に乗るときは、ちゅぱするって決めてるにゃ~v
・・・にゃ?その方が変かにゃ~?

それにしても、楷ちゃん、まっすぐにゃ!性格をあらわしてるにゃ~。
2008/06/23(Mon) 20:36 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
アキ[AKI] さん
こうめちゃんは抱っこ好きなんですね。良いなぁ~
みつば君、ホントに楷ちゃんと同じ甘え方だね(笑)
レオと桜は、保護者さんのところでは抱っこ好きだったのに、
うちに来てから抱っこ嫌いになってしまいました。なぜ(ノω・、) ウゥ・・・

現在続いているマンガでは「ゾッチャの日常」、
古いマンガでは「みかん絵日記」好きです(*^^*)
あと、絵本ですが、「ナーゴ」シリーズとか♪
2008/06/24(Tue) 00:58 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
xにゃんxさん
レオと桜も、抱っこ嫌いになってしまいました (ノω・、) ウゥ・・・
レオは、膝の上じゃなくて足の間に入るのが好きで、よく足の間に入って寝ます。
桜は、人の上には乗らなくて、横に寄り添うのが好きみたい。

ケイたん、大人になってから抱っこ好きになったんですね。
うちの子達も抱っこ好きにならないかなぁ。
歯は、小さい頃、栄養失調だったからかな?
2008/06/24(Tue) 01:09 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
楷ちゃんは、なんかしがみつくのが安心するみたいです。
肩に乗っても、しがみついています(笑)

猫ドンちゃん、お姉ちゃんが抱っこしている写真ありませんでした?
お姉ちゃんにだけ甘えるのかな?(^▽^;)
私も、本当に甘えん坊の猫さんが羨ましいです。

2008/06/24(Tue) 01:16 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
カート君は、足の下に隠れる感じが安心するのかな?
足を伸ばしたら潰れちゃいますね(笑)
ニャンコにも、いろいろ好みがあって面白いですね。

くるねこ、絵も可愛いし面白いですよね~
すごい人気だから、また続き出るかな♪
2008/06/24(Tue) 01:20 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
はっぴぃちゃんは、いつも綺麗なアンモニャイトだよね。
レオも、いつでもアンモニャイトになって寝ています。

ママちゃんとパパちゃん、仲良し夫婦でとても微笑ましいです♪
お風呂、続けて入る方が経済的ですよね。
私は、いつも妹に「早く風呂に入れ」って怒られています(^▽^;)
2008/06/24(Tue) 01:27 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みうさん
北海道は、まだ寒いんですね!?
日本って広いなぁ。

普通、男の子の方が甘えたさんだというのに、うちの子達は抱っこ嫌い。
みうさんのとこ女の子ばかりなのに、
甘えっこ×4にゃん、激しく羨ましいです!!
甘えっ子に育てる秘訣は何ですか?
2008/06/24(Tue) 01:31 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
楷ちゃん、しばらく膝の上でまったりしたら、ベッドに移動して寝ます。
膝の上では、めったに寝ません。
あの体勢が疲れるからなのか(^▽^;)
楷ちゃん、いつでも姿勢がいいです(笑)

銀杏くん、毎日、ちゅぱするの? 甘えたさん、いいなぁ~
2008/06/24(Tue) 01:35 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
