--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い顔した小悪魔? ミニ怪獣?
2010年07月29日 (木) | 編集 |
IMG_35302.jpg


なっちゃんは、お利口さんにしていれば、可愛い。


IMG_35303.jpg


でも、めちゃくちゃワガママで暴れん坊

他の子は同じ年頃には、もうちょっとお利口さんだったよ~

なっちゃん、ひとりっ子だったのかなぁ?


IMG_35305.jpg


そんな可愛い顔して見つめたって、ダメなんだからね!


IMG_35308z.jpg


うっ…、カワイイ親バカなっちゃんの親は妹です)

ペットショップでも、こんな顔して見上げてたんだよなぁ(^_^;)


IMG_35309.jpg


なっちゃん、次の標的を発見?



IMG_35320.jpg

28日の体重、1046g。



子猫だから、イタズラするのは仕方が無い。

おとなしくて遊ばない子よりも、腕白でいっぱい遊ぶ子の方が好きだし。

でも、なつ怪獣、激しすぎるよ(笑)

ミニ怪獣から大怪獣になる前に、お利口さんになってくれるといいな(^▽^;)





※首輪は、まだ市販のだと1番小さくしてもブカブカです。
初めは、ケージから出している時限定で、ブカブカのまま付けてましたが、
猿ぐつわになると危ないから、少し切ってサイズを小さくしました(^_^)
ついでに自分の指も切りました(バカ)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
   




只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
キラキラお目目(*^▽^*)
めっちゃ可愛いです♪
なっちゃん、みんにゃと遊びたくて
しかたないみたいですね(^^)
動画の斜め飛びしてるなっちゃんにキュンです(>▽<)

yumikoさん、手大丈夫ですか?
2010/07/29(Thu) 12:12 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
可愛い~。
なっちゃん、そんなに可愛い顔をしてやんちゃさんなの。
うちもすごいからわかります。
大怪獣になる前に大人しくなってくれるといいですね。
2010/07/29(Thu) 14:34 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
なっちゃんかわいい~♪
仔猫はパワフルですもんね♪

首輪って大人用ばかりですもんね(;´Д`A ```
たしか楽天で仔猫用があった気がします♪
2010/07/29(Thu) 17:46 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
うはー(*´∀`)  
見上げるお目目がくりっくり♪ 可愛いですネ~
なっちゃん、いたずらしちゃったりなお転婆さんですか~^^
小さな怪獣さん、子猫さんならではのはっちゃけぶりなんでしょうね(^▽^;)
仔猫ちゃんの首輪、お店ではなかなかないですよね。
そうそう、楽天のショップさんであったと思いますヨ(たしか56nyanさんだったと…)。
2010/07/29(Thu) 19:54 | URL  | はな #-[ 編集]
おめめくりくりぃ~♪
なんつーキュートで小悪魔ガールなんだ!!!
突撃して、グリグリ(したら壊れそう)
しちゃいたいでーす!!
2010/07/29(Thu) 21:08 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
なっちゃ~ん!初めまして!
ちょっと来なかった間に、こんなキャワユイ子が来たなんて!!
もう、食べちゃいたいくらい!
それにしても、全部で5ニャンズとは大所帯ですね。
嬉しさ楽しさ倍増…でも、エサ代ちょびっと増量ですね。
なっちゃんの成長が楽しみです。
2010/07/29(Thu) 22:02 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ありゃりゃ~v-238
なっちゃん、かわいすぎ!
こりゃ、視線に悩殺されるのも
ムリないですねー。
ブルーの首輪がとっても良く似合っているよ^^
指、おだいじにですぅ。
2010/07/29(Thu) 23:50 | URL  | れおまま #-[ 編集]
なっちゃんの首輪とても似合ってます♪
こんなクリクリお目目で見つめられたらとりこになっちゃいますねv-10
体調も順調そうでなによりです^^
2010/07/30(Fri) 00:08 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
