--年--月--日 (--) | 編集 |
遊びたーーーーい
2010年07月29日 (木) | 編集 |
2つとも、7月26日の動画です。




楷ちゃんは、まだ遠慮気味(笑)
27日から,教育的指導をするようになりました(*^m^*)





桜は、なっちゃんが追い掛けたり飛びかかるのを止めたら、
仲良くなれそうですが、
まだ飛びかかられると逃げてます(^_^;)


レオは、ビビリなの高い所から見ているだけで近寄りません




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   




只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~



【携帯でご覧の皆様へ】
動画を見れなくて、すいません(^_^;)

IMG_35245.jpg

IMG_35240.jpg
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、天下無敵って感じ?
(¬ー¬) フフ
楷ちゃんの長くて立派な尻尾
なっちゃんからしたら
いいおもちゃみたいな?w
桜ちゃんも追いかけられてる~w
2010/07/29(Thu) 07:33 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なっちゃん元気だな~~~(笑)
教育的指導をする楷ちゃんも大変ね(^-^)
なっちゃんの首輪、すごいかわいいですね♪♪
2010/07/29(Thu) 08:09 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
だははは(≧∇≦)
しっぽを噛んで、わざわざちょっかいかけるなんて!!
「あちょんでっっ!」って言ってるんでしょうねぇー
やっぱり子猫はほんと、なんでもオモチャにしちゃうんだね(^◇^*)オホホ
2010/07/29(Thu) 11:30 | URL  | もこりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
