--年--月--日 (--) | 編集 |
教育的指導!!
2010年07月28日 (水) | 編集 |
IMG_35199.jpg


楷ちゃんが、なっちゃんに教育的指導を頑張っています。


IMG_35206.jpg


分かりにくいけど、なっちゃん、イカ耳になってます。


IMG_35208.jpg


なっちゃん、すぐに楷ちゃんの後を追い掛けます。


IMG_35223.jpg


一旦、降参しといて、


IMG_35224.jpg


また飛びかかろうとする(^_^;)


IMG_35225.jpg
コラッ!!


IMG_35226.jpg
そんなこと、しちゃダメ!!


IMG_35227.jpg


なっちゃん、ふっとんだ!?

(楷ちゃんの猫パンチは、ちゃんと手加減してくれてるので大丈夫です)


IMG_35228.jpg
ヤダー、遊んで~~~




IMG_35232.jpg


優しく見守る楷ちゃん。

だけど、油断していると、


IMG_35251.jpg


なっちゃんが、顔にガブッ!!


IMG_35255.jpg
もう


IMG_35259.jpg
そんなこと、しちゃダメって言ってるのに…


IMG_35260.jpg
ガブッてしたら痛いんだよ!


なっちゃん、早く甘噛みを覚えてくれるといいね(^_^;)


IMG_35262.jpg
もう、お手上げ~


IMG_35270.jpg
疲れた…


楷ちゃんひとりで、なっちゃんの教育を頑張っています。
子猫の相手は大変だから、嫌になったら上の階に避難します。


悠ちゃんは、よく分かんないです。
自分が遊びたい時は遊ぶけど、遊びたくない時は怒ります
でも、寝ている悠ちゃんに手を出しちゃダメって言うのは、
なっちゃん、もう覚えました。
スパルタ教育もあり?(笑)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   




只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
楷ちゃん、うちに来て、つくしと語り合わない?
教育的指導について、話があうと思うなあ。
お疲れ様です。
2010/07/28(Wed) 14:34 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
なっちゃんがイカ耳になってるの、なんとなくわかりましたよ(笑)
教育的指導をしてくれる候補生が4にゃんもいて良いですね(^-^)
まあ、なんとなくレオ君や桜ちゃんは先生っぽくないけど(^m^)
楷ちゃん頑張ってね~♪
2010/07/28(Wed) 15:23 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
楷ちゃん、頑張って教育的指導をしてますね^^;
なっちゃんがガブリや尻尾追いかけちゃうのは仔猫ちゃんだものねぇ
ウチもちびたちが子猫のとき、ズニを追いかけ回してたけど…逃げてばっかりで
楷ちゃんみたいにきちんと教育的指導してなかったからなぁ(^ ^;)
ホント楷ちゃん、いい先生だわ~
なっちゃんの楷ちゃんに挑んで行く姿も微笑ましくて可愛いです(*^-^)
2010/07/28(Wed) 16:06 | URL  | はな #-[ 編集]
楷ちゃん、頼りになるな~♪
レオ君と桜ちゃんは任せっきり(^~^)?
なっちゃんのブカブカな首輪、
可愛いです(*^_^*)
2010/07/28(Wed) 16:16 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
楷ちゃんえらいですね~
大人猫は子ども猫を教育する
必要がありますもんね♪
楷ちゃん~
これからもなっちゃんの
教育頑張ってね~♪
2010/07/28(Wed) 18:14 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
さすが、楷ちゃん!
おにーにゃんの鑑ですね。早く甘噛みを覚えてね、なっちゃん。
我が家も銀→こなによく、教育的指導が入っていました。
くおんの時は、銀も小夏もなぜか優しくて。やんちゃな末っ子になってしまったけどw
2010/07/28(Wed) 21:13 | URL  | こぷ #-[ 編集]
素晴らしい先生!
楷ちゃんのご指導素晴らしいです☆
ちゃんといけない事を伝えてあげてますね。
この分だとなっちゃんお行儀の良い成猫ちゃんになれますね^^
恵まれた環境のなっちゃんですねv-283v-353
2010/07/28(Wed) 21:38 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
@@!イカ耳になるんですね~・・
わかりづらいけど^^;
2010/07/29(Thu) 06:41 | URL  | youbobo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
