--年--月--日 (--) | 編集 |
似て来た
2010年07月30日 (金) | 編集 |
IMG_35195.jpg

楷ちゃん、お得意の捻れ寝。



IMG_35196.jpg

なっちゃんも、全く同じ寝方をしています。

先生の真似をしているのかな?(笑)




IMG_35326.jpg

29日の体重、1073g。



なっちゃんのワガママ且つヤンチャぶりは、歴代にゃんこナンバーワンです

いっぱい遊んで、いっぱい学んで、
早くお利口さんになりますように(^▽^;)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   




子猫用の首輪の情報、ありがとうございます♪
私もよく利用しているショップなので、おとな用は何度も購入してます。
でも、子猫用のは、タグが気になったので買いませんでした


只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
アハハ(笑)本当ソックリですね♪
やっぱりお兄ちゃん、お姉ちゃんに似てきますネ(^^)
にしても・・なっちゃんのお腹小っちゃい!!


2010/07/30(Fri) 02:49 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
全く同じ格好ですね~
楷ちゃん先生の真似してるのかな?
これからも、色んな事を教えてもらって
素敵なレディになってね!なっちゃん(*^m^*)
2010/07/30(Fri) 06:31 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ワガママなの^^?
先生・・いろいろ教えてあげてね~~^^
2010/07/30(Fri) 06:45 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ほんとだ~。似てきてる!
同じポーズで寝てる(^m^)
かわいいですねぇ♪
なっちゃんワガママちゃんなんだぁ。けどきっと子猫ならでは…かな?(笑)
2010/07/30(Fri) 07:32 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
