--年--月--日 (--) | 編集 |
7月25日の日記
2010年07月27日 (火) | 編集 |
IMG_35156.jpg

ケージの影から、悠ちゃんのシッポを狙うなっちゃん。



IMG_35158.jpg

シッポを噛まれた悠ちゃん、
すかさず猫パンチ!!

すっ飛んで来た大きな悠ちゃんにビビって、ひっくり返るなっちゃん(笑)

悠ちゃん、噛まないから手加減していると思いたいけど、
悠ちゃんの猫パンチは、かなり強烈です(^▽^;)


IMG_35171.jpg
遊んでくだしゃい~~~

猫パンチをくらっても全くめげないなっちゃんは、
また平気で挑んで行くんですけどね(笑)




(オンマウス)

ニャンコは誰も相手をしてくれないから、
一人遊びを始めるなっちゃん。



IMG_35169.jpg

悠ちゃんは遊びたそうに見えるけどな?



IMG_35172.jpg

なっちゃん、水を飲む悠ちゃんをガン見。

悠ちゃんが気になって仕方が無いみたい。

なっちゃんは誰も教えてないのに、もう猫草も食べてます



IMG_35178.jpg

なっちゃん、リビング中をちょこまかと走り回って、
突然飛び出して来て、飛びかかります。



IMG_35179.jpg

悠ちゃんは、飛びかかれるのを待ってるのかな?




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   




只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
あはは、シッポはいいおもちゃですよね。
うちもみんなのシッポに飛び掛っては、猫パンチされてひっくり返っています。
でも、子猫ってめげないですね~。
2010/07/27(Tue) 13:54 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
仔猫ちゃんはやられてもめげずに飛びかかっちゃいますよね~。
お嬢がチビの時こうだったなって思い出しちゃいました。
隊長が嫌で叫んでましたよ(笑)
それに比べたら悠ちゃん、お兄さんだわ~。
2010/07/27(Tue) 14:54 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
なっちゃんかわいい~
コニャは遊ぶのが仕事ですもんね♪
悠ちゃんはなっちゃんが気になるんですね~
なっちゃんと悠ちゃん
あっという間に仲良しになれそうですね♪
2010/07/27(Tue) 15:48 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
悠ちゃん、パンチをした後、
優しいお目目で見つめてる気がします^^
仲良しになれそうですね~♪
なっちゃん、尻尾遊び楽しそうだね^^;
2010/07/27(Tue) 18:01 | URL  | はな #-[ 編集]
一番怒っていた悠ちゃんが、今は一番近くにいるのかな?
見つめる瞳と柔らかい表情が、おにーにゃんとしての大きさを感じます。
この調子で、他の子たちとなっちゃんの距離も縮まってきますよね^^
毎日、覗きにくるのが楽しみです~♪
2010/07/27(Tue) 21:14 | URL  | こぷ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
いきなり家族が増えててビックリ!!
しかもアメカーじゃないですか!!
憧れなんですよ~基本ブランド志向はないのですが、
もし純血種を買えるなら、アメカーかメインクーンがいいんですよぉ。。。
名前も可愛いなあ。。。
ペットショップでは余りいい扱いを受けてなかったみたいだから、
これからいっぱい遊んで幸せになってね!!
2010/07/27(Tue) 22:37 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
さて、悠ちゃんが一番乗りかな?
2・3日経てば、一緒に遊び始めるでしょう。
(そう願っております。)^^;
2010/07/28(Wed) 00:15 | URL  | milu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
