--年--月--日 (--) | 編集 |
7月24日の日記
2010年07月27日 (火) | 編集 |
7/22の夜にケージをリビングに移して、
7/23は、みんなシャーシャー


7/24、みんな桜以外は、遠巻きに近付いて見るようになりました。
なっちゃんはみんなと遊びたくて仕方が無いのですが、
まだ近付くとシャーって言われちゃいます。



IMG_35140.jpg


なっちゃんが、階段には上がって来ないだろうと思って、
階段からリビングのなっちゃんの様子を観察しているレオと楷ちゃん。


IMG_35142.jpg


なっちゃんは、すぐ近くを走り回っています。


IMG_35144.jpg


階段に居るレオに気付いたなっちゃんは、
レオの顔にジャンピングアタック。

レオは慌てて逃げました

楷ちゃんの位置は無事だった(笑)



IMG_35147.jpg


悠ちゃんだけ、リビングに解放されたなっちゃんに近付いて行きます。
でも、突然飛びかかられたらシャー!!


なっちゃん、誰彼構わず飛びつきます(^_^;)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   




只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
なぬぅ・・・?
なっちゃん・・・?
なんってかわいいちびっこちゃん☆
そっか、ペットショップからみんにゃの
仲間入りを果たしたのですね^^
はじめまして、なっちゃん^^
これからどうぞよろしくね♪
先日は、コメントをお残し下さり
ありがとうございました!
すっかりブログから離れてしまっておりましたが
ようやく本日(昨夜)更新しました!
これだけ長い間更新せずにいると、
自分のブログを開くことすらためらわれる日々でした。。。
でも、本日意を決して、えい!っと更新^^
またレオとピッピに会いに来て下さいね☆
2010/07/27(Tue) 01:32 | URL  | れおまま #-[ 編集]
悠ちゃんと比べるとなっちゃん小さいですねー。
でも、勇気だけは一人前のようで・・・
少しずつ、仲間入りですね。
頑張れなっちゃん!
2010/07/27(Tue) 02:02 | URL  | milu #-[ 編集]
@@!そいえば・・
カールなお耳は・・イカ耳、耳ペッタンにはならないのでしょうか^^?
2010/07/27(Tue) 06:22 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃん誰彼構わず飛び掛る?
勇敢ななっちゃんですね~♪w
小さな体で、大きな相手をものともせず
早くみんなと仲良くなれるといいですね
2010/07/27(Tue) 06:58 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
なっちゃん、元気いっぱいリビングを駆けまわってますねー♪
みんな可愛い妹にタジタジかなぁ(*`艸´)ウシシシ

桜ちゃん,お耳は良くなってきたかなぁ?
本猫ちゃんが気にしていない様子なのが何よりでしたねー☆
なっちゃんもダニじゃなくて良かったですね~♪
2010/07/27(Tue) 07:01 | URL  | とっちー #-[ 編集]
なっちゃん、子猫だからか誰彼かまわず飛び掛かるんだぁ(笑)
大人ニャンコはタジタジですね(^m^)
悠ちゃんが近づいてる写真、なっちゃんがとても小さいってわかりますね!
2010/07/27(Tue) 07:49 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
ふふふ。やっぱり子猫は元気!!
なっちゃんエネルギーにあふれてますね~
その勢いにみんなは押されてちゃってるかな?
少しずつ慣れて仲良しになってくれるといいですね。
2010/07/27(Tue) 13:11 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
