--年--月--日 (--) | 編集 |
ガブリエル…
2010年07月25日 (日) | 編集 |
IMG_34899.jpg
あたちも病院に行きまちた


IMG_35014.jpg
すっごく退屈でちた


朝起きてすぐ、ご飯も食べずに行ったけど、
すごく混んでて長い時間待たされて、
なっちゃん、ご機嫌斜めでした


IMG_35017.jpg
お利口さんにしてたかって?


IMG_35018.jpg
当然でしゅよ。てへっ


IMG_35021.jpg
悪いやちゅは、


ん? 悪い奴?


IMG_35022.jpg
こうやって、


IMG_34906.jpg
ちゅかまえて、


IMG_35024.jpg
ガブガブッでしゅ


IMG_35042.jpg
あたちは強いんでしゅ!!


なっちゃん、検便で棒を入れられたり、お尻で検温が大嫌いです。
暴れない様に押さえてた妹の手をガブガブッ!!
小さくて針の様な尖った歯だから、何カ所か流血してました( ̄▽ ̄;)!!

なっちゃん、親兄弟と過ごした期間が短過ぎて、甘噛み出来ません。
4ニャンと合流することで、ちゃんと覚えてくれるといいのだけど…



気になる耳の方は、
耳ダニは居なくて、細菌とカビが増えてて汚れてたみたいです。
うつらないと聞いて、ほっと一安心です(^_^)
耳の中に入れてクチュクチュするイヤークリーナー
イヤープロテクターを貰いました。

あいにく病院に製品の在庫が無かったのて、
診察用の大きいのを小分けにしてその分の代金だけ支払い。
小さい目薬の容器みたいなのに入れてたのを2つもらって、3000円
耳の中に結構たくさん入れて使うので、すぐに無くなりそう。





あと、風邪気味でくしゃみをしたり軟便なので、
注射して、お薬を貰って来ました。
熱は無いし、元気いっぱいですけどね。


夏姫の今日の診察代は、約15000円。

ペットショップで1ヶ月は保険が効いて、病院代が出るみたいなので、
1ヶ月以内に治って欲しいです~



今日の体重、906g。
ちょっと軟便だったからか、体重増えてないです。






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
   




只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、ダニじゃなくって良かったですね。
↓桜ちゃんのお耳も早くよくなあれ!

兄弟がいないとガブリエルになりやすいです。
うちのちびこもすごいんですよ~。
直るかなあ?
男の子だから、力が強くなったら心配です~。
2010/07/25(Sun) 14:07 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
なっちゃん、えらかったね~
徐々に甘噛み覚えていこうね。
おれさま、ワザと力入れて噛みます^_^;
小さいときの方が甘噛みだったような~

↓桜ちゃんのお耳、早くよくなりますように。
2010/07/25(Sun) 15:52 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
初めての病院でしたか^^
ダニじゃなくて良かったですね~
早く良くなりますように

小ちゃい子の歯って細いからめちゃ痛いんですよね~^^;
でもなっちゃん、甘噛みは徐々に覚えて行きますよ^^
2010/07/25(Sun) 17:57 | URL  | はな #-[ 編集]
なっちゃんダニじゃなくてよかったですね♪
カール耳は普通にしてても
汚れがどんどんたまりますもんね~
早く治ってくれるといいんですけど・・・

子猫の歯って痛いですもんね~(泣´_`。)o。
甘噛みは他ニャンと付き合っていくうちに
覚えてくれますよ♪
2010/07/25(Sun) 18:15 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
なっちゃん病院お疲れ様でした。
細菌とカビがいたなんて、想像もつかないです。定期的な検診が必要なんですね。
原因が分かってなによりです!
早く退治できるといいですね!
2010/07/25(Sun) 22:38 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
なっちゃん、お医者さん頑張って偉かったね♪
お耳、桜ちゃんも、なっちゃんも早く治りますように!
☆これは可愛くて写真沢山撮っちゃいますよね^^
2010/07/26(Mon) 01:05 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
