--年--月--日 (--) | 編集 |
溶けてます
2008年06月22日 (日) | 編集 |
キャットタワーの下のハウスから、
何やら溶けて流れ出ています( ̄▽ ̄;)!!


IMG_0517.jpg
zzz


悠ちゃ~ん!!
暑いのなら、ハウスに入らなければいいのに(^▽^;)


IMG_0521.jpg
ほっといてください




今日もポチポチっと応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫




3ニャンの里親募集中

レオと桜の保護主さんが、また子猫を保護されました。
5匹の子猫のうち1匹は新しいお家が見つかり、1匹はトライアル中
現在3匹の里親募集をしています。
3匹ともすごく可愛いです。美形ぞろいです。

優しい保護主さんに育てられて、
レオや桜のような甘えたな子に成長中
先住にゃんこの居る家庭でも上手くやっていけると思います。

詳細は、保護主さんのブログを見て下さいね(*^^*)
可愛い子猫の写真がいっぱいです
   
xにゃんxのブログ



DSCF5969 (1)


夜の4ニャン、リビングで同じ格好をして並んでいました(笑)
猫集会?

暗い部屋でコンデジで撮ったので画像汚いですけど



コメント
この記事へのコメント
可愛いらしいお子さんですね。
毎日癒される事だと思います。
2008/06/22(Sun) 07:59 | URL  | ダーツ #-[ 編集]
(=^^=) ニョホホホ
ほんと溶け出してるみたい~可愛い♪

ありゃ?みんな同じ格好してるね
紅一点桜ちゃんを取り巻いてるし~
可愛いショットですね
2008/06/22(Sun) 17:20 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
にゃ~。悠たんの気持ち、わかるにゃ~。
暑くてもつい、入っちゃうのにゃ~。それでとけるにゃ~⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

4にゃんずはほんとに仲良しさんだにゃ~。夜の集会に
ボクも参加希望にゃっ☆
2008/06/22(Sun) 18:52 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
バター・・・
なんだか「ちびくろサンボ」に出てきた
トラで出来たバターみたいですね・・・
この投げやりな感じが萌えです・・・

夜の集会、お見事!
2008/06/22(Sun) 20:19 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
クスクス(^m^)
悠ちゃん、ふくれっ面?
かわいすぎます
こんなかわいい表情がとれて
ぐぅ~っ!!だわ
2008/06/22(Sun) 20:57 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
「何やら溶けて流れ出て」
例えがうまいっ!
うちの猫さんもよくこうなってます。
おっ?4にゃん揃ってシンクロニャイズドスイミング?
2008/06/22(Sun) 23:14 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
はっぴぃにゃ!
きょうはムシムシで暑かったにゃ~。
さっきパパちゃんとママちゃんと一緒にお風呂のフタの上にいたけど、暑くて、思わずのびちゃったにゃ~。

4にゃんず、何の相談にゃ?
2008/06/22(Sun) 23:59 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
ダーツさん
はじめまして。
>可愛いらしいお子さん
ありがとうございます(*^^*)
2008/06/23(Mon) 00:22 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
最初は、中で丸くなって寝てるんですけど、
少しずつ流れ出して来るのです(笑)

4ニャン全員集合して同じポーズで何をしてたんだか?(^▽^;)
2008/06/23(Mon) 00:25 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
さすが銀杏くん、悠ちゃんの気持ちが分かるのね!!
そういえば、銀杏くんもよく溶けてるよね(笑)
銀杏くん、ネコ集会、是非参加して下さい♪
2008/06/23(Mon) 00:28 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こごママさん
なるほど、トラのバターv-238

そういえば、
この前、オモチャで遊んでいて、高速で体の回りをぐるぐる回していたのです。
桜が張り切って、ずっとダッシュで追いかけ回していたら、
目を回してフラフラ千鳥足になっちゃいました(^▽^;)
桜も危うくバターになっちゃうところでした(笑)
2008/06/23(Mon) 00:31 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うみニャンさん
だれて寝ているのに、カメラを向けてパシャパシャしてたら、
あからさまに「寝ている邪魔しないで」って顔をされちゃいました(^▽^;)
こういう顔も、飼い主としては嬉しかったり(笑)
2008/06/23(Mon) 00:36 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
みどりちゃんとあかねちゃんも溶けちゃいますか?(*^m^*)
猫ってみんな、寒いのも暑いのも苦手なんですね~

シンクロニャイズドスイミング(笑)
やらいちょうさんの手に係れば楽しい画が作れそうですね~
2008/06/23(Mon) 00:41 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
えーっ、
パパちゃんとママちゃん、毎日一緒にお風呂に入ってるの??
ラブラブですね~。
それは、はっぴぃちゃんも熱くてのびちゃうでしょう (*^m^*) ムフッ

4ニャンズ、食べ物の相談かな?(笑)
2008/06/23(Mon) 00:44 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
