--年--月--日 (--) | 編集 |
なっちゃん、リビング進出
2010年07月23日 (金) | 編集 |
昨日は、使ってない3階建てのケージの3階部分をサークルの様にして、
なっちゃんをリビングに連れて行ってみました。



最後の方に、悠ちゃんがちょっとだけ威嚇っぽく鳴いてます。

ご飯を食べていたレオは逃げちゃったので、
後ろにカリカリが落ちてますが、気にしないで下さい(^_^;)


他のみんなは逃げちゃったけど、
初め1番怒っていた悠ちゃんが、自分から近付くようになり、
だいぶ慣れて来たみたいなので、
和室に隔離していたなっちゃんのケージをリビングに移動。




IMG_35065.jpg

違う部屋に来たなっちゃん、ちょっと戸惑ってる?



IMG_35057.jpg

レオが、上から降りて来た。



IMG_35062.jpg

なっちゃんもレオを見つめています。

でも、レオは逃げちゃいました



IMG_35068.jpg

楷ちゃんも降りて来て、なっちゃんの存在に気付くと、
しばらく固まって、Uターン



IMG_35063.jpg

なっちゃんが見つめている先に、
今度は、誰が来たのかな?



IMG_35072.jpg

悠ちゃんでした。

腰が引けてるけど、悠ちゃんは真ん前まで近付きます。



桜は、ご飯の時しか降りて来ません(^▽^;)

でも、なっちゃんのケージがリビングに来て、
みんなとの対面率がアップです。




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   




只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
が、がんばれーッなっちゃん!!
いや、なっちゃんは平気そう・・・・。

3匹目のにゃんこを計画中なので、
参考にさせていただきまする・・・・ッ!!
2010/07/23(Fri) 20:18 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
悠ちゃんきっかけで一気に仲良くなれそうな気も・・・。
ガンバレなっちゃん♪
桜ちゃんはまだ怖いのかしら・・・。
2010/07/23(Fri) 21:02 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
悠ちゃんとはもう大丈夫みたいですね~^^v
この週末でみんなと急接近かな~^^
2010/07/24(Sat) 05:54 | URL  | youbobo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
