--年--月--日 (--) | 編集 |
怪力なっちゃん
2010年07月24日 (土) | 編集 |
IMG_34998.jpg


なっちゃんが、興味を示しているのは、
コンデジのストラップ。


IMG_34986.jpg


口にくわえてみたり、チョイチョイしたり、
可愛いなぁと思ってデジイチで写真を獲っていると、


IMG_35008.jpg



なんと!!



IMG_35006.jpg

ストラップをくわえたまま逃走


部屋のあちこちにコンデジをぶつけまくりながら、走り回る

めっちゃ焦りました(^_^;)

コンデジは壊れてないみたいです。



なっちゃん、子猫なのに力持ち!

まるでタイヤを引いて走るスポーツ選手(?)みたいでしたw



今日の体重、906g。

あれれっ、昨日より10g減ってる




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
   




只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん元気いっぱいですね!

ウチのヴァリーもデジカメのストラップでよく遊び引っかき回してしまうので取り外してしまいましたv-283v-355
温かく見守るyumikoさんの寛大さ、素敵です☆
2010/07/24(Sat) 01:52 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
なちゃん、すごい力ですね
小さな体で、カメラを引き摺りながら走った?
すご~~~~い
元気一杯なやんちゃ姫ですねw
2010/07/24(Sat) 06:25 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
