--年--月--日 (--) | 編集 |
なっちゃん、走る!!
2010年07月23日 (金) | 編集 |
IMG_34690.jpg


物陰に隠れて(隠れてるつもり)、


IMG_34691.jpg


一気にダッシュ!!

でも、初日のなっちゃん、走り慣れてないから、
なんか走り方が変だよ(笑)





IMG_34710.jpg
じゃあ、


IMG_34718.jpg
行きまちゅよ!!


IMG_34722.jpg
(ボワッ)


本気モード?


IMG_34723.jpg
見てて!


IMG_34739.jpg
マッハでしゅ~~~~っ


毎日走り回って、走り方は様になって来たけど、
なんかピョコピョコしてて、猫というよりリスみたいです。

この和室は、普段は猫禁止なのでキャットタワーは置いてません。

でも、最近は、ピョンピョンと人間の肩や頭に登ってくるようになり、
人間は、(ナウシカの)テトみたいと言って喜んでますヾ(≧▽≦)ノ






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
   




只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
わかります!
走ってるというか、跳んでる感じなんですよね(*^_^*)
テト!想像しただけで可愛い~(>▽<)
2010/07/23(Fri) 12:50 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うんうん、ぴょんたかぴょんたか・・・・・ですよね。
毎日毎日、昨日できなかった事が出来るようになる。
大きくなる速度もすごいですよね。
1日に50グラムくらいは大きくなって平気ですよ~。
うちのちびこも増え続けています。
2010/07/23(Fri) 15:14 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
身軽だからでしょうね~^^
ふわふわのリスさんのような尻尾が可愛いなぁ(*´∀`)
肩に乗るなんて~~いいなぁ ほんとにテトみたい!!

↓おにいちゃんやおねえちゃんと週末ぐらいは一緒に?
なっちゃん、頑張れ~(≧∇≦)
2010/07/23(Fri) 15:15 | URL  | はな #-[ 編集]
そうそう、子猫って走るというか跳ぶ!
忍者みたいなんですよね~(^-^)
あはは。
マッハの尻尾、太くなってるように見える♪
2010/07/23(Fri) 15:22 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
なっちゃんかわいい~
ダッシュしているのが写真でも
よく分かります*(◎'凵`圉)★ 
コニャは元気の固まりですもんね♪
2010/07/23(Fri) 17:21 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
可愛いですね~♪(●´▽`)
うちのも尻尾ボワボワ&テトやります。
こっちも「怖くない、怖くない」ってナウシカ気分です♪
ぎこちない走り方とか見るとキュンキュンします!
2010/07/24(Sat) 09:11 | URL  | 黒猫スピカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
