--年--月--日 (--) | 編集 |
接近♪
2010年07月21日 (水) | 編集 |
IMG_34950.jpg


なっちゃん部屋に、レオと桜が覗きに来ました。

普段は、1階と2階は行き来出来ない様にしてるんですが、
今は、人間の居る時間だけ、ちょっと解放。


IMG_34951.jpg


引き戸の隙間から、なっちゃんをガン見!!


IMG_34955.jpg


レオと桜に気付いたなっちゃんは、ボワボワ!?

でも、一丁前に威嚇? ビックリしただけかな?(笑)


IMG_34958.jpg


レオは引き気味だけど、
桜は首を伸ばして覗き込んでいます(*^m^*)


IMG_34960.jpg


ビビリのなっちゃんも、少しずつ近付いて行ったんですが、


IMG_34961.jpg
居なくなっちゃいまちた…


IMG_34962.jpg
どうちてかな?


IMG_34968.jpg
ココで待ってたら、また来てくれましゅか?


IMG_34969.jpg
待つでしゅ!!


IMG_34970.jpg
ねっ、フクロウしゃん


IMG_34971.jpg
・・・・・


IMG_34886.jpg
まだ来ないでしゅか?


IMG_34890.jpg
もう夜になっちゃいまちたよー


もうすぐ会えると思うよ(*^。^*)




楷ちゃんと悠ちゃんも、
時々覗きに来ては、唸りもせずにダッシュで逃げてます(笑)

お互いの存在が分かって、怒らない様になったから、
ちゃんと対面出来るのも、もう少しかな




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


コメント
この記事へのコメント
ケバケバ~@@

最初のお友達はフクロウさんでしたか^^
2010/07/21(Wed) 06:16 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃん、ふぅ~ってなったけど
気になってるみたいですね
ふくろうさんの上に乗って
誰か戻ってこないかなぁ・・・って待ってる姿が可愛い(*^m^*)
早く仲良くなれるといいね
2010/07/21(Wed) 06:21 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
夏姫ちゃんかぁー可愛いなぁーー(*´艸`)
なっちゃん、きっとそのうちみんなと仲良しさんできるようになるから、
ふくろうさんの近くで待っててね(笑)
いっしょうけんめい体を伸ばして、
みょ~~んって、みんなのこと待ってるのね(*´ω`)
しっぽボワン☆も背中が弓なりなのはプチサイズ!!
2010/07/21(Wed) 09:11 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
なっちゃん、ビックリしちゃったのね。
可愛いな~(*^_^*)
みんにゃ、また会いに来てくれるよ♪
少しずつ仲良くなろうね(^o^)丿
2010/07/21(Wed) 13:18 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ちょっとご無沙汰していました~。
また復活しましたので、よろしくお願いいたします。

うわあ~!!
家族が増えている~!!
なっちゃん、よろちくね。
カールは性格が良くて可愛いですよ~。
私は大好きです。
2010/07/21(Wed) 13:42 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
