--年--月--日 (--) | 編集 |
白ふくろう
2008年06月21日 (土) | 編集 |
夜、仕事が終わって真っ暗な部屋に帰るのは、なんとなく寂しいものです。
だから、玄関用に照明を買いました。

信楽焼の白ふくろうのライトです

玄関に飾る前に、うちのニャンコ達にお披露目~


IMG_0527.jpg
じーーーーっ      コレは何でしゅかね?

こうして並ぶと、
悠ちゃんが大きいから、桜は子猫みたいに見えますね(*^^*)



IMG_0533.jpg
中に何かある!?

楷ちゃん、ふくろうのお目目から手を突っ込んで中身の確認中(^▽^;)



IMG_0539.jpg
                何コレ?

楷ちゃん、今度はふくろうの後ろをチェック中。



IMG_0540.jpg
じーーーーっ

後ろのランプ交換用の穴から、
重いっきり顔を突っ込んで中身の確認中(笑)

ちょうどランプのコードに隠れて楷ちゃんの目が写っていないのが残念



IMG_0552.jpg
もちろん、触って確認します

やっぱり、楷ちゃんは、
後ろからもお手手を突っ込んで中身の確認をしていました(笑)

他の子達は、興味があって見に来るものの、手は全く出しません。



IMG_0555.jpg
安全です
今日から、仲間にいれてあげます(チュッ)



白ふくろうは、タイマー付きコンセントに差して、玄関に飾りましたo(*^▽^*)o



この動画は去年のハロウィンものですが、
ふくろうの鳴き声の楷ちゃんです(笑)
その時の記事は、こちら





今日もポチポチっと応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫




3ニャンの里親募集中

レオと桜の保護主さんが、また子猫を保護されました。
5匹の子猫のうち1匹は新しいお家が見つかり、1匹はトライアル中
現在3匹の里親募集をしています。
3匹ともすごく可愛いです。美形ぞろいです。

優しい保護主さんに育てられて、
レオや桜のような甘えたな子に成長中
先住にゃんこの居る家庭でも上手くやっていけると思います。

詳細は、保護主さんのブログを見て下さいね(*^^*)
可愛い子猫の写真がいっぱいです
   
xにゃんxのブログ





コメント
この記事へのコメント
みんにゃ興味深々っ(*^。^*)
レオちゃんが首かしげて覗きこんでる格好がイイですね!
楷ちゃんの厳しいチェックも突破して
仲間入りの白フクロウさん、ちょっと帰るのが
楽しみになりますよねぇ(=^・^=)
2008/06/21(Sat) 02:28 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
楷ちゃん見るだけでなく触って確認なんてすごいですね!!
ふくろうのおめめに手を突っ込んでいる姿が笑えました♪
ほんとうに厳しいチェックですね☆
ふくろうちゃん、明かり灯しながらみんなも見守ってあげてね☆
2008/06/21(Sat) 02:41 | URL  | xにゃんx #-[ 編集]
ああああ・・・
ああああ・・・yumiko さん、ごめんなさい。
白ふくろうかわいいんですが、
わたしやっぱりかぼちゃのお尻が好きです!
久々にみれて萌えちゃいました・・・
なんなのあのまん丸お尻。
可愛すぎて何とかしてほしいです。
2008/06/21(Sat) 03:40 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
楷ちゃんの点検は念入りですね(笑)
手を突っ込んで後ろから顔まで入れてるし^^
白ふくろうさん、いいキャラだなぁ♪
悠ちゃんハロウィンの着ぐるみでかわいい!
楷ちゃんの声は笑ってしまいました、ごめんね~^^;
悠ちゃんだってわからなくて怖かったんだね☆
2008/06/21(Sat) 19:02 | URL  | みう #F22A.tdY[ 編集]
これいいですね!
フクロウの顔がなんともいえません。
楷ちゃん積極的に点検してますね!
手が熱くないのかなぁ~。
「タイマー付きコンセント」
なるほど良いアイディアです。
2008/06/21(Sat) 19:36 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
かわいいふくろうのライト
みんな興味津々ですね!
櫂ちゃん、お手手入れてる~~(* ̄m ̄) ププッ
点検終わって、ふくろうさん
お仲間になれて良かったね

(¬ー¬) あははは!
ホント、ふくろうになってる~櫂ちゃん
猫ちゃんもこんな鳴き方するんですね!びっくりでした
2008/06/21(Sat) 22:32 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
アキ[AKI] さん
みんなフクロウの穴が気になるようで、
穴の中を覗き込んでいます。
でも、手を突っ込むのは、楷ちゃんだけでした(笑)

2008/06/22(Sun) 03:15 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
xにゃんxさん
たくさん穴が開いているから、
穴の中が気になって仕方が無いみたいです(笑)
まさか、お目目から手を突っ込むとは思いませんでした(*^m^*)
2008/06/22(Sun) 03:17 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こごママさん
お尻フェチなんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
そういえば、恐竜さんのお尻もウケてましたね。
そんなに喜んで貰えると、とても嬉しいです。
悠ちゃんには、コスプレ担当で頑張ってもらいます(笑)
2008/06/22(Sun) 03:20 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みうさん
楷ちゃんのチェック、厳しかったです。
穴の中に何かあると思うんですかね?(笑)

楷ちゃんの声は変ですよねー。
こういう鳴き方をしたのは、この時1度限りですけどね。
2008/06/22(Sun) 03:27 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
明かりを付けてすぐに見せたから、まだランプは熱くなってません。
熱くなってから見せたら、危険ですね(^▽^;)

タイマー付きコンセントは、クリスマスに買いました。
家に帰ると、スノーマンが光ってお迎えしてくれるのが結構良くって。
夏にも良いライトないかなぁって探していたんです。
このフクロウ、信楽焼だから明かりが付いていない時でも可愛いです♪
2008/06/22(Sun) 03:34 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
知らない相手なら、
「シャーッ」か、「ウーッ」って威嚇すると思います。
知っている相手だけど変な格好をして怖いしって、警戒の声かな?と思うのですが、
こんな鳴き方、珍しいですよね。
楷ちゃんもあの時1度だけしか、この声で鳴いたことはないです。
2008/06/22(Sun) 03:43 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
好奇心旺盛ですね
みんな、わらわらと集まってきて
すごいわぁ
スイカの時も感心したけど
うちはこうはならないと思うな
2008/06/22(Sun) 20:54 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
うみニャンさん
うちの子達は、新しい物が大好きです。
好奇心旺盛なのかな?
でも、レオと桜は、すっごいビビリです(^▽^;)
2008/06/22(Sun) 23:09 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
楷ちゃんはお友達作りの名人にゃ~v-238
白ふくろうさん、楷ちゃんが仲良しさんににゃってくれて、よかったにゃ~。

あたしも白ふくろうさんに会いたいにゃ~。

2008/06/22(Sun) 23:53 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃちゃん
はっぴぃちゃんも、お家の中に友達がいっぱい居るね。
名古屋から来た子達もいっぱいやん(*^^*)
ママちゃんの手作りのお友達の行方も気になってます(笑)
2008/06/23(Mon) 00:18 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
