--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐を呼ぶ箱
2010年07月19日 (月) | 編集 |
IMG_34557.jpg


昨日(7/18)、妹が買ったもの。

楷ちゃん、箱をガン見中。
悠ちゃんは、楷ちゃんのお尻チェック中(笑)


IMG_34561.jpg


箱の存在に気付いた悠ちゃんも、箱のチェックを開始。


IMG_34565.jpg
変な匂いがします…


この後、楷ちゃん退散


IMG_34567.jpg
このニオイは、


IMG_34568.jpg
!!!!!


IMG_34569.jpg
なんか、


IMG_34571.jpg
すっごく危険なニオイです


IMG_34572.jpg


箱の横穴から中を覗いた悠ちゃん、
ビックリして、ものすごい勢いで逃走


IMG_34594.jpg


遅れてやってきた桜、
遠くから首を伸ばしてニオイの確認。


IMG_34595.jpg
ソレ、何でしゅか?(ビクビク)


箱には近付かず、逃走


20100719-053139-07363000.gif


1番おっとりしたレオっち、
最後にやってきて、唯一箱の中身まで確認しました。

一瞬お耳ペタンとなったけど、大丈夫そうかな?

でも、みんなが逃げるから、一緒になって逃げちゃった(笑)



箱の中身は、また明日~






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   




ドタバタしていて、しばらくみなさんのブログに遊びに行っても、
コメントを残せなくて読み逃げポチ逃げになるかもしれません。すいません。
コメント
この記事へのコメント
@@?この形状の箱って・・?
みんな逃げちゃうし・・
新入りさん^^?
2010/07/19(Mon) 06:51 | URL  | youbobo #-[ 編集]
えっ!えっっ!!
も、もしかして(>▽<)
昔おれが入ってたのに似てます♪
2010/07/19(Mon) 14:36 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ええっ? …まさか?
新入りサン? みんなちょっとビクってしてますよね
そうなんですか~?
2010/07/19(Mon) 17:14 | URL  | はな #-[ 編集]
え?え?えっ??
危険なかおりって?
果物じゃなさそうですね

扇風機の桜ちゃん、かわいい
首輪もかわいい(^^)
2010/07/19(Mon) 18:14 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
うわぁー、何が入っているのかな?
みんな逃げてしまったとは???
食べ物ではなさそうですねー
えっ!?
もしかして生き物かしら???
あー、早く知りたいです。
2010/07/19(Mon) 19:08 | URL  | milu #-[ 編集]
危険な匂い?
なんだろ~~??
生き物のような気がするんですが・・・
気になる~~w
2010/07/19(Mon) 19:56 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
